人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

運動会_d0351435_17532141.jpg

先週ぽんたの運動会がありました^^

お天気が心配されていましたが、

園児たちの祈りがお空に届いたのか、

雨に降られることもなく、秋の風が

気持ちのいい一日でした 。

運動会_d0351435_17532190.jpg

今年も私は役員仕事で

ぽんたに付き添えない為、

カメラは師匠に託しておきました。

運動会_d0351435_17532153.jpg

あら ♪ いい笑顔 *^^*

でも 

かけっことかさ、

お遊戯とかさ ・・・

1枚もないんじゃ

ぽんたがどんな風だったか

ひとつもわかんないじゃない!

家に帰って写真見るの楽しみにしてるのに、

いっつも、肝心なところが抜けているのです。

運動会_d0351435_17532161.jpg

裏舞台の写真はいっぱいあるけど。。。

運動会_d0351435_17532183.jpg

今年はミニバスの試合でさくらんぼさんも

観戦にこられなかったので、

ぽんたと師匠、

男二人だけの寂しい運動会でした。

メダルをもらってピース。

運動会_d0351435_17532175.jpg

この金メダルは園児が皆もらえる参加賞なので、

ぽんたが特に何をしたわけでもないよ ( 笑 )。

ようやく終わった運動会。

次は発表会だけど、

今度こそバッチリな

写真を撮ってほしいものです。


運動会_d0351435_17532110.jpg

運動会の振り替え休日は

ぽんたと二人で大阪城公園へ行きました。

自転車で行ける距離だけど、

ぽんたが喜ぶ電車を使って、遠出気分^^

運動会_d0351435_17532132.jpg

いつも行く近所の公園とは違って

体を使って遊べる遊具が沢山あるので大興奮。

ローラーのすべり台は

おしりがかゆいと言いながらも

何度も何度も滑りました ^^

もちろん私も一緒にね。

痛くもかゆくもないのは、

肉厚すぎるせい ・・・ ?

運動会_d0351435_17532124.jpg

お昼ごはんは

大阪城公園から徒歩5分の

もりのみや キューズモールBASEにある


キューズモール近くに住んでいる

はるくんママにも出てきてもらって

一緒にテラスランチ、気持ちいい ♪

運動会_d0351435_17532178.jpg

カレーが

だいすきなんです。

顔も、食べ物の好みも

パパ(師匠) そっくり!

そっくりといえば

ねねちゃんママが

「 最近ぽんたが尾崎豆にみえるわ~ 」


ガハガハ笑うの。

本人を知らないので

ネットで検索してみた。




「 パパの方は竜ちゃん(ダチョウ倶楽部)に

見えてしゃぁないわ ~ ( ガハガハ )」




正直すぎるよ ( 笑! )。









by pinkpinkolife | 2015-10-18 06:46 | ぽんた | Instagram | homepage