人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掲載誌 ( サンキュ!10月号 )

掲載誌 ( サンキュ!10月号 )_d0351435_17525777.jpg

サンキュ!10月号が

発売されましたね ^^

掲載誌 ( サンキュ!10月号 )_d0351435_17525786.jpg

今月号の付録はお弁当レシピブックと

お豆腐レシピブックでした。

夏の暑さはまだ残るものの

日差しも少しずつ柔らぎ、

秋の気配が感じられる

季節になりました。

ようやく公園遊びも解禁です ^^

ピクニックシーズンだから

これは嬉しい ~ ☆

掲載誌 ( サンキュ!10月号 )_d0351435_17525764.jpg

連載 「 100円グッズでセンスのいいおもてなし 」

vol.2 では

ピクニックランチの気分が上がる

3連バスケットの作り方を紹介しています。

掲載誌 ( サンキュ!10月号 )_d0351435_17525711.jpg


雨が降りませんように ~

雨が降りませんように ~

とドキドキしながら迎えた撮影日。

どんより雲にハラハラしましたが

ギリギリセーフでした。

掲載誌 ( サンキュ!10月号 )_d0351435_17525774.jpg

ここ数年アウトドアの域を超えた

おしゃればキャンプが流行っていますよね。

( すごく行きたい! )

キャンプじゃなくても、

公園ピクニックや

河原なんかでも、

お外ごはんは格別です ☆

( すごく意外とか言われるんだけど )

体を動かすアウトドア、だいすきです ^^

掲載誌 ( サンキュ!10月号 )_d0351435_17525761.jpg

こちらのナチュラルバスケットも

ワイヤーバスケットと

同じショップで見つけたアイテム。

before


掲載誌 ( サンキュ!10月号 )_d0351435_17525871.jpg

付属の布袋をはずし、

編み目にリボンを通しただけ。

黒のラインが一本通るだけで

大人かわいさがプラスされたバスケットに変身です ☆

掲載誌 ( サンキュ!10月号 )_d0351435_17525848.jpg

100円グッズで

簡単 ☆ スグデキ!

誌面ではワイヤーバスケットをアレンジした

おもてなしアイテムの作り方を紹介しています。

是非お試しください 。

( 材料・作り方はサンキュ!10月号を見てください ^^ )









by pinkpinkolife | 2015-09-07 06:46 | 100円リメイク雑貨 | Instagram | homepage