人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よい暮らしづくり

心地よい暮らしづくり_d0351435_17522386.jpg

日常に

ほんの少し、赤があると嬉しい。

心地よい暮らしづくり_d0351435_17522350.jpg

プルオーバーも

心地よい暮らしづくり_d0351435_17522344.jpg

スカートも

心地よい暮らしづくり_d0351435_17522375.jpg

バックも

心地よい暮らしづくり_d0351435_17522328.jpg

部屋の中にも ・・・

何気に選んでしまうのは

やっぱり 赤。

メインカラーになると情熱的すぎるけど、

スパイス使いには欠かせない刺激的な色。

私にとってはなくてはならない

大切なワンポイントカラーです。

生活空間を改めて見渡してみると、

「 自分の色 」 があります。

師匠は絶対 水色 ( 笑 )だし、

私の母はアースカラー。

マンション友が着ている服の色は黒色率100%。

自分の癖はなかなか気付かないものだけど、

他人の癖や好みは意外とわかりやすいもので、

観察してみるとけっこう面白いのです。

無意識な選択には偽りがないので、

その人の好みが如実に表れます。

身の回りには自然と同じテイストのものばかりが

集まったり、似たような色物に

なってしまいますが、それはきっと

自分にとって気持ちが落ち着くものだから。

きっとそういうこと 。

今月またひとつ歳を重ねます 。

無理をして疲れてしまうより、

本当に自分が好きと思えるものがある暮らし。

自分と家族ににとって、そんな

心地よい暮らし作りをしていけたらなと思います。

水色はちょっと苦手だけどぉ ( 笑 )。。。


グリーンスムージー生活79目

心地よい暮らしづくり_d0351435_17522327.jpg

材料

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

・ 空心菜の新芽 1袋

・ グレープフルーツ  1/2個

・ バナナ 1/2本

・ りんご 1/2個

・ 水 100ml

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

スムージー生活79目の体重 ( 前日比 )

−0.2キロ ( 初日から−2.4キロ )









by pinkpinkolife | 2015-07-01 06:46 | インテリア | Instagram | homepage