人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謎のお兄さん達がやってきた

謎のお兄さん達がやってきた_d0351435_17514711.jpg

昨日はある雑誌(6月発売号)の撮影がありました。

謎のお兄さん達がやってきた_d0351435_17514751.jpg

はるばると東京から始発の新幹線に乗って

やってきた謎のお兄さんたち。

実は 「 謎女子ちゃん 」 と同じ編集部の方。

ああ ・・・ 羊の仮面を被ってもらえばよかった。

熱心にお仕事をされている

お兄さんの周りには何故かミニカーが散乱。




謎のお兄さん達がやってきた_d0351435_17514783.jpg

お仕事中だというのに、

子守までしてくれていたのです!

ぽんたと同い年の息子さんがいるというしましまのお兄さん、

息子にそっくりとぽんたをえらく可愛がってくれ、

男色家のぽんたは大喜び。

好物のおじさん(お兄さん)に

自分の宝物をあれもこれもと見せて歓迎のアピール。

子供って、気に入った人に自分の

大事にしているものを見せたがる習性があるんですよね。

いっこうくん(従姉妹の子)にセミを見せられた時には

腰を抜かせそうになりましたよ。

謎のお兄さん達がやってきた_d0351435_17514746.jpg

しましまお兄さんの息子さんも

ぽんたと同じ、 マッシュ!

お写真を見せてもらいましたが、

そっくり 、、、 ?

めちゃめちゃかわいいぢゃないですか Σ(`□´/)/

朝食は家族の為にコールドプレスジュースを

作っているというしましまお兄さん。

ぽんたのあやし方を見ていても、

育メンのオーラが漂っていました。

家でもいいお父さんなんだろうなぁ^^

男性の方って、お子さんの話になると

お仕事を忘れてデレデレモードになるんですよね。

撮影などでここに来られたお父さん方、

子供の話をし出すと皆さん決まって

「 あ、ちょっと待ってくださいね ~ 」

って、携帯に保存しているお写真を見せてくれるんです。

( お父さんの習性? )

逆に女性の方は子供の話になっても

わざわざ写真を出してまでということはあまりありません。

不思議なことです。

謎のお兄さん達がやってきた_d0351435_17514795.jpg

フランスでお仕事をされていたというカメラマンさんは

クールでちょっぴり影がありそうな

ミステリアスな雰囲気 ( 笑 )。

硬派な印象の中にも 雑貨が好きという

かわいい要素が見え隠れするギャップや、

時折見せるかわいい笑顔が

ますます謎めいていて、、、いいんです。

( ↑ これは私の勝手なイメージです )

若い男の子を見て

かわいいかわいいと言ってしまう自分。。。

知らず知らずのうちに進行する

おばちゃん症状に恐ろしくなってしまいます。

外面のケアだけでなく、

内面のエイジングケアもしていかなくては 。。。><

昨日はそんな謎のお兄さんたちと

楽しい時間を過ごし、ますます

アンチエイジング熱が上昇中です ^^

週末はおいしい誘惑がいっぱいですが、

頑張って乗り切りたいと思います☆


グリーンスムージー生活12日目

謎のお兄さん達がやってきた_d0351435_17514717.jpg

材料

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

・ 小松菜  4株

・ アボカド 1/2個

・ バナナ ( 冷凍 ) 1本

・ パイナップル ( 冷凍 ) 少量

・ 水100ml

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

謎のお兄さん達がやってきた_d0351435_17514788.jpg

昨日はゆっくりと飲んでいる時間がなかったので、

冷凍フルーツを使って時短作戦。

謎のお兄さん達がやってきた_d0351435_17514766.jpg

約 700ml のグリーンスムージーができました 。

掃除をしながら一気に飲み干したので、

細かい味は覚えていませんが ( 笑 )

何の問題もなく、おいしかったです ^^

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

スムージー生活12日目の体重 ( 前日比 )

−0 キロ ( 初日から−1.0キロ )

今日明日で増やさないうように気をつけます。









by pinkpinkolife | 2015-04-25 09:26 | インテリア | Instagram | homepage