人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100円ショップの革命店、愛されすぎセリア☆

100円ショップの革命店、愛されすぎセリア☆_d0351435_17513586.jpg

ジャラリ っと

パーツを繋げたリングホルダーを

バードゲージに吊しました。

辛口のメンズテイストを添えると、

ナチュラルな雑貨もピリっと引き締まります。

100円ショップの革命店、愛されすぎセリア☆_d0351435_17513531.jpg

使ったリングホルダーはこれ、

セリアのリングキーホルダー 。

渋いブロンズ色がかっこいいので、

加工なしで使いました。

100円ショップの革命店、愛されすぎセリア☆_d0351435_17513528.jpg

同じくアクセサリーパーツやチェーンも

セリアのもの。随分前に買ったものだから

商品名を覚えていないのですが。。。

100円ショップの革命店、愛されすぎセリア☆_d0351435_17513594.jpg

どれも同じ色味のものだったので

ジャラリジャラリとまとめてくっつけました。

100円ショップの革命店、愛されすぎセリア☆_d0351435_17513585.jpg

若い男の子がかっこよくベルトに

付けてそうなキーホルダー。

アラフォ主婦にはハードルの高いアイテムですが、

部屋の中でひっそり使う分には

問題ないでしょう ^^:

メンズな要素が加わり、

空間がシャープに引き締まりました 。




ところでですが、

女性アイテムの多いセリア、

最近男性の姿もよく見かけるような気がします。

ご夫婦でというのはもちろんのこと、

おしゃれなダンディーが単独でとか

個性的な芸術系の男の子とか。

先日レジに並んでいた時なんて、

前に並んでいた男の子のお会計、

なんと2万円超えでしたよ (`□´/)/

( 3万円近かったよ! )

セリアフリークの私でもさすがに万札を超える

買い物はしたことないので仰天してしまいました。

その男の子はその日だけで300点近くの商品を

お買い上げしたということになります。

( きっと定員さんもびっくりしたろうね )

年中セリアに通っている私でも

そこまでの買い物はしたことがないので、

気になってしょうがない。

何を作るんだ ・・・ !

それとそれを組み合わせて

何を作る気なんだ ・・・ !

気になるっ ・・・ !!!

( このように怪しく後ろから

ショッピングバスケットの中身を覗く変態も

いるのでご注意を ( 笑 )。 )

どんな斬新な発想を素に

商品を選定したのかと

会計中に想像を巡らせていると、

レジの向こう側には

お母さんらしき人が ・・・ 。

あ、

もしかして

新生活の暮らし用品を ・・・ ?

てっきりと、レジ待ちにいらぬ想像をしてしまった

おばちゃまでした ・・・ (^_^:)>

はははは ・・・ 。

老若男女に愛されるセリア、

人気ぶりがすごすぎて、

大阪の路面店はセリア渋滞ができるほど。

駐車場を待ってまでも行きたいセリア、、、

間違いなく歴史に残る

100円ショップの革命ですね。









by pinkpinkolife | 2015-03-29 06:46 | 100円リメイク雑貨 | Instagram | homepage