人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使いやすくなった(?)セリアの転写シール

使いやすくなった(?)セリアの転写シール_d0351435_17512790.jpg

先週末のセリアパトロールで発見 ☆

使いやすくなった(?)セリアの転写シール_d0351435_17512700.jpg

すきすき ♪ 転写シール!

持ってないやつだから、

新しく出たやつなのかな ?

ナンバーやロゴマークなど、

シンプルなデザインがシートいっぱい、

所狭し隙間なくと、これはありがたい ^^

使いやすくなった(?)セリアの転写シール_d0351435_17512747.jpg

早速切り貼りして遊んでみました。

シート上のデザインをチョキチョキと切り取って

組み合わせて ・・・ っと。

カスタム使いできるところが更に楽しい ^^

使いやすくなった(?)セリアの転写シール_d0351435_17512782.jpg

空き瓶の蓋 ( 黒くペイントしたもの ) や

ペンチのグリップなどに白文字を転写しました。

白 × 黒 のモノトーン使いは

ピリっとスパイスが効いて、メンズ効果抜群です!

使いやすくなった(?)セリアの転写シール_d0351435_17512756.jpg

おかもち ちっくな持ち手付木箱は

100円リメイク雑貨です。

木箱の側面に羽子板を接着して作りました。

( 詳しい作り方は おもてなし本で紹介しています )

100円ショップで材料探しをする時

意外とよいものが見つかる、玩具コーナー。

雑貨作りの材料リサーチには

要チェックのコーナーです ^^

使いやすくなった(?)セリアの転写シール_d0351435_17512722.jpg

以前は透明だったシートが、

半透明のシールシートに変わってる ~ !

勝手な思い込みかもしれないけど ( 笑 )

なんだか使いやすくなったような気がします。

よいですね ~ セリアの転写シール。

もっともっといろんなデザインを放出して欲しいです=3


今日のおひとり様ランチ

使いやすくなった(?)セリアの転写シール_d0351435_17512759.jpg

一昨日の献立はハヤシライス。

ゆとりの空間 ( 栗原はるみさんプロデュースのカフェ )

に行くと決まって 「 ハヤシライス たまごのっけ 」 を

注文するさくらんぼ姫。

今日の夕飯何にする ~ ?

こどもたちのリクエストに多いのが、

カレー、ハヤシライス(栗原さん風)、ハンバーグ、、、

いかにもな答えしか返ってこないので

あてになりませんが、

一昨日はそんなリクエストに応えてハヤシライス。

昨日はその残りを食しながらの15分 、

マッサン見ながらお昼ごはんでした。

一馬くん 、、、

連日涙なくしては見られない ・・・ !









by pinkpinkolife | 2015-03-12 07:04 | 100円リメイク雑貨 | Instagram | homepage