人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100円収納術 ( アトリエ作業机編 )

100円収納術 ( アトリエ作業机編 )_d0351435_17512337.jpg

アトリエの作業机の上が

ようやく ・・・ 片付きました。

100円収納術 ( アトリエ作業机編 )_d0351435_17512358.jpg


卓上引き出し棚を机の隅にセットし、

12個の引き出しの中にスタンプやラベルなどを

分類、ようやくすっきりです^^

棚上にもツールが所狭しと箱乗り状態、

見かけはいまいちですが、

スペースの節約と使いやすさを考えると、これでよし。

100円収納術 ( アトリエ作業机編 )_d0351435_17512363.jpg

キャンドゥ ケースは引き出しが

全て引き出すことができるので、

クリアケースだけ持ち運びできるのも便利!


100円収納術 ( アトリエ作業机編 )_d0351435_17512309.jpg

以前使っていたスタンプ棚は、

机上を一新するため、

断腸の思いで手放しました。

関連記事



今必要な物、使う物だけ残しました。

100円収納術 ( アトリエ作業机編 )_d0351435_17512381.jpg







などなど

作業机で使っている収納グッズの

ほとんどが 100円リメイク雑貨です。

今回の作業机周りの見直しでは

段ボール数個分の物を手放し、

スペースも、気持ちも

随分すっきり ( ? ) しました ^^

お次はここのお片付け。


100円収納術 ( アトリエ作業机編 )_d0351435_17512351.jpg

作業部屋の主、

ブックシェルフ。

こちらも ・・・

段ボールを沢山用意しました ( 笑 )

100円収納術 ( アトリエ作業机編 )_d0351435_17512347.jpg

長期戦になりそうです (;‾Д‾)









by pinkpinkolife | 2015-03-04 06:46 | インテリア | Instagram | homepage