人気ブログランキング | 話題のタグを見る

端材 DIY ☆ 2段収納ラック

端材 DIY ☆ 2段収納ラック_d0351435_17505974.jpg

新年早々端材処理に勤しんでいる師匠。

黒 × 茶 男前ツートンの収納ラックを作ってくれました。

今年の端材DIY 家具





端材 DIY ☆ 2段収納ラック_d0351435_17505928.jpg

上下たっぷり収容できる2段ラック。

そうそう ・・・ !

増え続ける本を

ガサっとラフに収納できる

こんな収納ラック ・・・ 欲しかったのよ ☆

10年も一緒にいれば言葉にせずとも、

阿吽の呼吸で繋がっているんやね。

端材 DIY ☆ 2段収納ラック_d0351435_17505965.jpg

しかし端材だけでよくもここまで作れるものね。

私のいい加減DIYと違い、

上からみても

下からみても

ひっくり返してみてみても、

師匠のDIYは完璧です。

端材 DIY ☆ 2段収納ラック_d0351435_17505924.jpg

しかもコロまでつけてくれているので、

非力な女性でもす~いすい移動できちゃう ♪

そういう便利さもちゃんと考えて作るところも

師匠らしい ^^

端材 DIY ☆ 2段収納ラック_d0351435_17505943.jpg

いずれリビングも作業部屋のように、

ブックカフェ風にしたいと思っています。

今年の春はさくらんぼ姫に一人部屋を

作ってあげる予定なので、今さくらんぼ姫が使っている

和室はぽんた部屋になります。

そうなると、リビングは私の独り占め ~ *^^*

子供達がテレビを見る時間以外は

ザ・ブックカフェ☆まったりし放題~

ぐふふふふ ~ 

端材 DIY ☆ 2段収納ラック_d0351435_17505959.jpg

春にはベランダ改装に加え

部屋の中もあちらこちらに

変化がありそうです ^^

さくらんぼさんと師匠は二人で

北部屋の洋室を。

私はリビングの改装を。

今年の春は家族総出で DIY !!

師匠の作ってくれた新しい収納棚で

ますます気分が乗ってきました!

いいね、これ .。゜+.(・∀・)゜+.゜

とっても使いやすいよ!





「 は?あんたのではないけど。」





端材 DIY ☆ 2段収納ラック_d0351435_17505967.jpg

またもや ぬか喜びッ Σ(‾ロ‾|||)

そうよね、、、

ぽんたの部屋作りも同時進行しなきゃだものね。。。









by pinkpinkolife | 2015-01-14 06:46 | DIY(木工) | Instagram | homepage