人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットサンドが食べたくなる本

ホットサンドが食べたくなる本_d0351435_17502971.jpg






今日のおひとり様ランチ ^^




ホットサンドが食べたくなる本_d0351435_17502903.jpg

ど ~ う し て も

ホットサンドが食べたくなってしまって。

何か具材になるものはないかと

冷蔵庫の中を漁りました。

卵とカマンベールチーズと生ハムと ・・・

葉っぱものがあれば尚よしだったけど、

白菜と小松菜、キャベツくらいしかなかったので残念。

ホットサンドが食べたくなる本_d0351435_17502980.jpg

ブロッコリーとプチトマトのピクルス、

デザートにはいちぢくを ♪

青果ものは先日の旅行帰りで寄った

産直市場 「 よってって」 で購入した和歌山産のもの。

美味しいいちぢくを久しぶりに食べましたッ!

ホットサンドが食べたくなる本_d0351435_17503061.jpg

どうしてもホットサンドの理由はこちら。

成沢正胡さんのレシピ本 「 ホットサンド、おとなのレシピ 」

を見てしまったから。

ホットサンドが食べたくなる本_d0351435_17503003.jpg

ちりめんじゃこに焼きナス!

サンドイッチにこの具材!?は是非試してみたい

変わり種サンドのオンパレード☆

今すぐ食べてみたいッ!

味噌チーズやたらこソースなど、サンドのベースになる

ディップのレシピも紹介されています。

食べたいッ!今すぐ食べたいッ!

・・・ と思って冷蔵庫を開けてみたけど、

本のレシピに沿えそうなものがなかったのよ。がくり。

いつか作ってみよう。

まずはポテアボマヨネーズディップ。

アクセントに刻みわさびを加えるんだって。

この組み合わせで美味しくないわけがないでしょう!

ああ!早く食してみたいッ ><

ホットサンドが食べたくなる本_d0351435_17503067.jpg

よりいっそうの魔法をかけているのは

やはり天野美保子さんでした。

成沢さんのフレンチトーストブックの記事はこちら ^^









by pinkpinkolife | 2014-11-14 06:46 | FOOD | Instagram | homepage