人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6畳の森の、かわいい住人

6畳の森の、かわいい住人_d0351435_17501200.jpg





子供部屋は 「 森ガール 」 がテーマです ^^



6畳の森の、かわいい住人_d0351435_17501298.jpg

淡色の部屋に浮かぶアニマル雑貨。

額装したさくらんぼ画伯の絵も一緒に飾って 。。。 ^^

6畳の森の、かわいい住人_d0351435_17501292.jpg

木製のコートラックは5年前に

六甲の家具屋さんの閉店セールで

1000円でゲットした掘り出しモノ ♪

色を塗り替える予定で購入しましたが、

5年経ってもそのまんま ( 笑 )

今の空間にはこのままの方が合ってるような気がするし、

塗り忘れていて よかった ( 笑 ) と思う。

この部屋のシンボルツリーのようなハンガーの下段には

ぽんたの幼稚園バックや

さくらんぼさんのおでかけバックが引っかかっています。

6畳の森の、かわいい住人_d0351435_17501209.jpg

部屋のどこを切り取っても

森のかわいこちゃん ^^

6畳の森の、かわいい住人_d0351435_17501247.jpg

新入りのカバさんは、山羊のメリーさん作。

どの角度から見ても溜め息が出ます。


6畳の森の、かわいい住人_d0351435_17501290.jpg

尻尾の先には小さな白い花が咲いています。

ぶるるッ と脳みそが振るえ、

ぞぞぞッ 、、、 と鳥肌が立つほど、

見れば見るほど 素晴らしい作品です。

6畳の森の、かわいい住人_d0351435_17501214.jpg

6畳の森の、小さな住人たち、

来年はどこへお引越しすることになるのでしょうか。

さくらんぼさんだけでなく、この子たちの

引越し先も考えておかないといけません ( 笑 )

我が家にもうひと部屋あったらなぁ ~ ・・・ 。









by pinkpinkolife | 2014-10-03 06:46 | インテリア | Instagram | homepage