人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影 ( come home! )

撮影 ( come home! )_d0351435_17500962.jpg

come home! 連載

「 UP CYCLE で生まれた可愛いプチプラ雑貨 。」

先週、撮影がありました。

撮影 ( come home! )_d0351435_17500963.jpg

いつも素敵な写真を撮ってくださるガネしゃん ♪

ガネしゃんの側には ・・・

撮影 ( come home! )_d0351435_17500957.jpg

ガネしゃんのお仕事が終わるまで、

マテをさせられているぽんた。

撮影 ( come home! )_d0351435_17500995.jpg

「 じいちゃん、はよ終わって ~ 」

「 もうちょっとやけんね ~ 」

撮影 ( come home! )_d0351435_17500907.jpg

もうちょっとではなかったので、お昼ごはん。

この後も撮影は続き、ぽんたはさらにマテ。




お疲れさま ~ 

お茶にしましょ ~ (´∀`*)

撮影が終わり、

ガネしゃんがカメラの機材を片付け始めた午後4時頃。

「 ぴんぽーん お届けものでー す 」

突然届いた配達物




撮影 ( come home! )_d0351435_17500954.jpg

それは なんとびっくり ☆

シャチョウ ( 副編集長さん ) からの差し入れでした ◎◎

撮影が終わった直後に届いたサプライズ ☆

見計らったかのような、見事なタイミングに一同びっくり。

さすがシャチョウ~、現場のことがよくわかってらっしゃる ~

と、シャチョウからの温かいお心遣いを

皆でありがたくいただきました *^^*

そして待ちにまったぽんたも

撮影 ( come home! )_d0351435_17500950.jpg

じいちゃん ~ 、

次いつ来るね ~ ?









by pinkpinkolife | 2014-09-28 06:46 | ぽんた | Instagram | homepage