人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーゲン品でミックスインテリア

バーゲン品でミックスインテリア_d0351435_17493382.jpg

夏の sale 始まっていますね − ☆

バーゲン品でミックスインテリア_d0351435_17493385.jpg

この期間はショッピングに出かけると

あれやこれやと目移りしてしまって大変です。

大阪にもライフスタイルショップが増えました。

洋服も、雑貨も、本なんかもまとめて見ることができるので、

一店舗の滞在時間が長くなり、

予定外の買い物も増えてしまうので、

この時期のお買い物はより慎重でなければなりません。

お目当ては 値引き 半額以上 ~ !!

消費税もあがりましたしね、

普段なら我慢するところですが、

50%オフなら強気でいけるッ ( 笑 )

アジアンチックなかご、マット、おでかけバスケット、

バーゲンって すばらすぃッ !!!

バーゲン品でミックスインテリア_d0351435_17493349.jpg

藁でできた卓上ホウキ。

お掃除好きのさくらんぼさんにおみおやげ ^^

普段ならスルーするんだけど、

赤文字で50%OFF って書かれてあると、

つい手に取ってしまうんですよね ^^

バーゲン品でミックスインテリア_d0351435_17493320.jpg

メンズライクなダイニングは

さらに民族調の要素がプラスされ、

ミックス感溢れるスペースになりました ^^

やっぱり 色 で遊ぶインテリアは楽しいですね 。









by pinkpinkolife | 2014-07-01 06:46 | インテリア | Instagram | homepage