人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい物は見せる収納 ・ 運動会

かわいい物は見せる収納 ・ 運動会_d0351435_17492200.jpg

100 円リメイク雑貨です ^^

かわいい物は見せる収納 ・ 運動会_d0351435_17492244.jpg

Can ☆ Do × セリア 商品 で作った


今日は収納編です ☆

かわいい物は見せる収納 ・ 運動会_d0351435_17492202.jpg

せっかくなので、並べて収納したい。

部屋の中を見渡すと、ありました、ありました ^^

ぴったり賞 ~ ☆


奥行きサイズがジャスト ^^

かわいい物は見せる収納 ・ 運動会_d0351435_17492224.jpg

ダイソーのペーパーボードをカッターでカットし

囲いを作りました。

このボードはいろいろと便使えます → 関連記事

かわいい物は見せる収納 ・ 運動会_d0351435_17492253.jpg

プレートの上に囲いを乗せ、完成 ☆

ドームオーナメントのアニマルたちがひょっこり。

かわいい物は見せる収納 ・ 運動会_d0351435_17492278.jpg

持ち運びできるスタンプ4点セットができました ^^

( プレートも黒く塗った方がよかったかも ? )


6月8日 ( SUN )

さくらんぼ姫の小学校の運動会でした ^^

かわいい物は見せる収納 ・ 運動会_d0351435_17492209.jpg

朝からカンカン照り☆

絶好の運動会日和でした!

パパは早朝まだ薄暗いうちからの場所取り並び、

ママはお弁当作りにと、

運動会は大人も大ハッスルな一大イベントです。

この季節の運動会はお天気が心配なのですが、

毎年猛暑なみの暑さ!

一日でまっくろけです。

校長センセーが晴れ男なのかな ^^

かわいい物は見せる収納 ・ 運動会_d0351435_17492225.jpg

この暑さの中で子供たちは

走ったり踊ったり、、、。すごいよ。

大人は座っているだけでバテバテなのに ( 笑 )

かわいい物は見せる収納 ・ 運動会_d0351435_17492269.jpg

暑さに負けず、幼児も元気いっぱいなのです。

かわいい物は見せる収納 ・ 運動会_d0351435_17492293.jpg

今では滅多に見れなくなったツーショット。

世話焼き女房のねねちゃんも毎年一緒に観戦します。

かわいい物は見せる収納 ・ 運動会_d0351435_17492216.jpg

幼稚園のお友達もたくさんいたので、

ぽんたも暇することなく、食べたり遊んだり。

母は暑さでお弁当が腐ってしまうのではないかと

心配でしたよ ( 笑 )

お天気にも恵まれ、小学校の運動会が無事終わりました^^

暑かった ~ ☆

では 本日のシメは毎年恒例の ・・・




かわいい物は見せる収納 ・ 運動会_d0351435_17492236.jpg

「  あんたぁ ~ 食べたいんか 」









by pinkpinkolife | 2014-06-10 06:46 | 100円リメイク雑貨 | Instagram | homepage