人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掲載誌 ( サンキュ!6月号 )

掲載誌 ( サンキュ!6月号 )_d0351435_17490522.jpg

サンキュ!6月号、発売されましたね!

今月号も主婦に嬉しいお役立ち情報が満載でした!

掲載誌 ( サンキュ!6月号 )_d0351435_17490523.jpg

先月から おやつ 少なめ 、、、心がけています。

この日のおやつは 清見タンゴール。

年齢のせいなのか、体重も体型も

ちょっとやそっとじゃ元に戻らなくなってきました。

久しぶりに乗ってみた体重計。

びっくりした!!

ほんとにびっくりした!!!

ここ数年来のショック ~ !!!!

これは何かの間違いではないのかと

10回以上測定しなおしましたよ。。。

体重計が壊れてしまっているのではと

我が家の住人達にも体重測定してもらいました。

・・・ 間違いでも、体重計が壊れているわけでもなく、

かなりショッキングな現実でした (T_T)




なので、夏になってしまうまでに、

おやつ少なめ からスタート。

( アマイッ !ってつっこまれそうですが )

そんな私のように中年太りに悩んでいる女性に

サンキュ!6月号の必見ページ ☆


掲載誌 ( サンキュ!6月号 )_d0351435_17490502.jpg

「 2人産んで体型が戻らない ( 汗 )

( そうそうそうッ! )

主婦は骨盤矯正でやせるんです! 」

( ほんまですかッ !!! )

というタイトルに思わず付箋 ( 笑 ) ☆

特集では、私と同じく産後太りに悩んでいるという

サンキュ!読モブロガーさんが2週間で

ウエスト8.7cm 減に成功していましたよ!

私の場合、産後太りというには時間が経ち過ぎているけど ( 笑 )

特集で紹介されている骨盤矯正を実践していこうと

5日前から始めています。

といっても、上半身をひねったり、

腰をくるくる回したりするだけの簡単なエクササイズ。

これなら続けられそう ~ と

幼稚園バスの待ち時間や本屋で立ち読み中など、

動きが止まっている間、くねくねしています ( 笑 )

特集ページで短期間で見事2.5キロも体重を落とし、

骨盤矯正を実証されたモデルさん、

after 姿は産後6ヶ月のママさんには見えないほど

スラリとお綺麗に変身されてましたよ ~

うらやますぃッ ><

私なんておやつ抜き(少なめ?)始めて1ヶ月経つのに、

体重はたったの0.5キロしか減っていないのにぃ ( 涙 )

( キィ −−−−−−−−−−ッ >< )

「 35歳あたりから代謝が急激に落ちるからしょうがないさ 」

なんて、師匠がそんなことを言っていましたが、

彼(40歳)は去年半年の食事制限 ( これは食事係りの私が頑張った )

で10キロ近くの減量と体質改善に成功しているので、

これは何の慰めにもなりません。

とりあえず、

くねくねだけでも続けていこう 。。。

掲載誌 ( サンキュ!6月号 )_d0351435_17490553.jpg

連載ページでは

爽やかな透明ガラスがこれからの季節にぴったりな

大人かわいい雑貨を紹介しています。

明日に続きます ^^









by pinkpinkolife | 2014-05-03 06:46 | インテリア | Instagram | homepage