人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3coinsリメイク雑貨 ☆ 壁面収納

3coinsリメイク雑貨 ☆ 壁面収納_d0351435_17483854.jpg

3 coins で買ったバスケットで

大人かわいい ♪ リメイク雑貨をつくりました ^^

3coinsリメイク雑貨 ☆ 壁面収納_d0351435_17483899.jpg

before

3coins バスケット ( ふた付き ) 300円。

アジアンテイストが素敵な収納かごですが、

我が家にはちょっと浮いてしまいそう。

そこで ・ 簡単 ☆ スグデキ!

3coinsリメイク雑貨 ☆ 壁面収納_d0351435_17483881.jpg

+ ホワイト

+ ブラック

大人カラーをプラスしてブルーの壁にも合う

ハンギングバスケットに変身させました ^^

3coinsリメイク雑貨 ☆ 壁面収納_d0351435_17483867.jpg

* 大人かわいいハンギングバスケットの作り方 *

材料

・ 3coins バスケット

・ リボン

・ ボタン (4コ)

・ アクリル絵の具(白) / 筆 / マスキングテープ

作り方

1 バスケットの蓋と留め具をはずす

2 バスケットの縁に絵の具を塗る ( マスキングテープで養生して )

3 かごの2面の網目にリボンを通す

※ 壁面側のリボンは短めです。(調節して)

4 通したリボンに、留めとしてボタンをくくりつける

完成です!

イメージは おでかけにも連れていきたい

大人 かごバック^^

茶・黒・白は フレンチにもメンズにも北欧にも、

どんなテイストにも溶け込む万能カラーなので、

困ったときは、この3色です ^^

3coinsリメイク雑貨 ☆ 壁面収納_d0351435_17483876.jpg

グリーンを飾ったり オシャレな冊子を見せ収納したり、

壁面遊びはキャンパスに絵を描くような楽しい作業。

壁の色に合わせる色、形、

気分によっても変わりますが、

新しい雑貨を買ったり作ったりすると

まずは一人プレゼンテーションを楽しみます ( 笑 )









by pinkpinkolife | 2014-02-28 06:46 | ハンドメイド | Instagram | homepage