人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝・感激

感謝・感激_d0351435_17482986.jpg

嬉しい ♪ いただきもの ^^

感謝・感激_d0351435_17482938.jpg

サンキュ!の連載を担当して下さっているライターKさんから

バレンタインチョコをいただきました .。゜+.(・∀・)゜+.゜

淡いピンクパープルに、上品な花模様。

箱を見ているだけでも、しあわせ気分です ^^

感謝・感激_d0351435_17482960.jpg

かわいいだけでなく、

箱の作りも凝っています!!!

ジュエリーボックスのようになっていて、

まるでエンゲージリングをもらったような気分!

(  ん?そおいえば、師匠からもらったっけ? )

ブラウンのグラシン紙をそおぉっ ・・・

と開いてみると




感謝・感激_d0351435_17482911.jpg

どっひゃ ~~~~~~~~~ Σ(`□´/)/

すごいの出てきたッ!

こんな美しいチョコレート細工、見たことあります!?

お花なんて、赤ちゃんの爪のサイズですよ!

滅多に 「 スゴイ 」 と言わない師匠までも

これはすごい芸術品だ!とうなっていました。

勿体無くて食べれないッ ><

感謝・感激_d0351435_17482901.jpg

こちらは清水さんから ~ (´∀`*) ぽっぽっぽっ

フランスのお土産です ~

こちらも勿体無くて食べれない~ ><

先日もKanaさんから甘いいただきものをしたばかり。

皆さんの温かいお心遣いに感謝です ・・・ m(_ _)m  

ありがとうございます !









by pinkpinkolife | 2014-02-08 06:46 | スイーツ | Instagram | homepage