人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓際インテリアと本

窓際インテリアと本_d0351435_17482646.jpg

( 続 ) リビング本 チェック ☆

窓際インテリアと本_d0351435_17482620.jpg

リビングのDIYショーケース

使っていくうちに、生活観丸出しの本棚になってしまいました。

窓際インテリアと本_d0351435_17482695.jpg

取り出しやすくていいね!

ということにしておきましょう。

窓際インテリアと本_d0351435_17482624.jpg

ここに並べているのはメンズのファッション誌がメイン。

CASA POPEYA BRUTUS HUGE pen  ・・・

そして 紅一点の Palm

メンズ誌は師匠のぢゃないよ → 男性ファッション誌はおもしろい

窓際インテリアと本_d0351435_17482668.jpg

雑誌の後にはコンセントがかくれんぼ。

目隠しがわりにもなって一石二鳥です ^^

窓際インテリアと本_d0351435_17482641.jpg

今気になる!! チェック ☆

最近雑誌を読んでいるとついつい目に留まってしまう

ブルックリンという文字。

そんなブルックリンで気になってしょうがない

デザイナーの hOmE

彼ら(↑兄弟)の住んでいるヴィンテージ空間も自作!

全てにおいて大切なのは 「 素材 」 らしいよ!

窓際インテリアと本_d0351435_17482733.jpg

そしてもうひとつ気になっているのが

パリの建築家集団 Cigue ( シグー )

かっこいい系インテリアを目指している人は

付箋付箋!

気になるページにチェックですッ ☆




窓際インテリアと本_d0351435_17482797.jpg

ショーケースを離れ、次はテレビボード側のコーナーをチェック。

部屋中、本!



チラリとのぞく ヒラヒラレース。


先日さくらんぼ姫のお友達が、

「 さくらんぼのお母さん、洋服がこんなところに入ってんで!

ぽんたくんが隠したんちゃう!? 」

とわざわざ教えてくれました ( 笑 )

窓際インテリアと本_d0351435_17482759.jpg

そして本同様に、いたるとことに ミニカー !

どこを撮ってもぽんたのおもちゃが点在しています。

こちらのお片付けも毎日大変 ><

さて 明日は ダイニングの本を チェック ☆









by pinkpinkolife | 2014-02-02 06:46 | インテリア | Instagram | homepage