人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セレクト雑誌

セレクト雑誌_d0351435_17482348.jpg

( 続 ) ブックシェルフ お片付け チェック ☆

今日はいつもはペイント机で隠れてしまっている

本棚の下段を見ていきましょ − ^^

セレクト雑誌_d0351435_17482301.jpg

本棚の下段の扉の中にもビッシリ。

ここは雑誌の部屋です。

まずは左の扉から ・・・ 。

nana's はブログでも度々の登場ですが、

創刊号から好き度が全く変わらない、ママ雑誌です!

9年間、毎号飽きることなく読める雑誌ってすごい ☆

nina's 、すんごくオモシロイです!!

人気雑誌は待てば必ず古本屋さんに並ぶので、

100円価格になるのを待ってから購入。

ELLE DECO は年間購読していましたが、

節約の為と、心にヒットする内容にバラつきが出てきた為、

去年 年間購読を解約しました。

新刊は本屋さんで、そして家にあるバックナンバーは

擦り切れるほど読み込んでいます。

セレクト雑誌_d0351435_17482347.jpg

MilK はパリで生まれたキッズファッション、ライフスタイル雑誌です。

フランス語版は、読めなくったっていい ( 笑 )

バックナンバーは古本屋で。

セレクト雑誌_d0351435_17482372.jpg

中央の扉には情報誌やファッション誌がびっしり。

こちらも大半が古本屋より。

セレクト雑誌_d0351435_17482337.jpg

装苑のバックナンバーを収集中です。

一番のお気に入りは2007年12月号。

特集は 「 アクセサリーと帽子 」

今よりもその頃の装苑が好き。

セレクト雑誌_d0351435_17482309.jpg

Hanako book は一生離さない ( 笑 ) → 大好きHanako book

ブランドムックは、おまけがいらないので、

古本屋さんに並ぶのを待ちます。

セレクト雑誌_d0351435_17482355.jpg

niko and ... を聞いて連想するのは

もうこの人しか ・・・ 出てこない ( 笑 )

コミュニケーション・ディレクターの森本千絵さん。

神レベルに崇めているお人です。

御著書 「 うたう作品集 」 は

購入するつもりが、本屋でページをめくっているうちに

夢中になってしまい、、、

家に持ち帰るまで我慢できず、

結局1時間かけて本屋で読みきってしまったという ・・・  ( 笑 )

雑誌やテレビで森本さんの姿を見つけると

目が皿!かぶりついて見るくらい、

森本さんが作り出す独特な世界が大好きです。




お次は右の扉に

と思ったのですが、長くなりそうなので

また明日 遊びにきてください ^^









by pinkpinkolife | 2014-01-29 06:46 | インテリア | Instagram | homepage