人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヴの日

イヴの日_d0351435_17480503.jpg

cafe よつば印で買ったフラッグ付マフィンで

るんるん ♪ クリスマス気分 .。゜+.(・∀・)゜+.゜

シュガーコーティングされた胡桃と

シナモンテイストのアイシングが絶妙なアクセントになって

激ウマ ~ ☆

イヴの日_d0351435_17480526.jpg

さくらんぼ姫からクリスマスプレゼントをもらいました ^^

「 ママは今年も頑張ったからゴールドメダルや 」

うぅぅ ・・・ ( 涙 )

イヴの日_d0351435_17480539.jpg

こちらは先日の撮影でライターさんから頂いたもの ^^

ミニミトンは北欧のおばあちゃんの手編みらしい!

おばあちゃんほど編み物が似合う人はいませんよね − ^^

どんなおばあちゃんがこのミトンを編んだのかなと

想像をめぐらすのも楽しい ・・・ ♪

お茶屋さんOHASHIの小鳥の可愛いパッケージには

日本茶と豆菓子が入っていました。

パッケージ買いする人多いだろうなぁと、これまた勝手に想像。

イヴの日_d0351435_17480504.jpg

ミトンはぽんたのミニチュア、

ヴァイキングちゃんと一緒に飾りました ^^

イヴの日_d0351435_17480511.jpg

こちらは 本人です。

寝起きすぐ、クルマで遊びます!

清水さんが好きすぎて( 私が )

撮影が終わったその晩に髪の毛をカットしました =3

マッシュ!

自分もそうしてみたいところですが、

これは似合うと似合わないがありますからね ・・・ 。

やめとこ。

イヴの日_d0351435_17480513.jpg

このひとはイレモノの中に入るのが大好きです。

わざわざかごの中に入って遊ぶのです。

リビングはいつもお祭り騒ぎですよ ~

イヴの日_d0351435_17480546.jpg

パジャマも洋服もさくらんぼさんのお下がりが多いのですが、

赤ちゃんの時からそれを着ているので

ピンクやらレースやらも抵抗なく着てくれます ( 笑 )

ガウンはプリキュア !

そしてぽんたが今はまっているのは ・・・

イヴの日_d0351435_17480598.jpg

ヒヨコのゲーム。

現代っ子になってしまいました (‾‥‾)




さてさて 今日はクリスマス・イヴ ☆

3年前からサンタさんの存在を怪しんでいるさくらんぼ姫と

まだあんまりよくわかっていないぽんたと。

明日の朝はどんな顔をするのか楽しみです ・・・ ^^

皆さんも素敵なクリスマス イヴ を ~ .。゜+.(・∀・)゜+.゜










by pinkpinkolife | 2013-12-24 06:46 | ぽんた | Instagram | homepage