人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食後は収納モノを作る!・プチプラ雑貨作品紹介

食後は収納モノを作る!・プチプラ雑貨作品紹介_d0351435_17475501.jpg

エコリメイク雑貨です ^^

食後は収納モノを作る!・プチプラ雑貨作品紹介_d0351435_17475597.jpg

さてさて 問題です ^^

蓋付きのこのペーパーボックス。

材料に何を使っているでしょ − か ?

ヒント いち


ヒント に

後藤久美子さん

以上 !

食後は収納モノを作る!・プチプラ雑貨作品紹介_d0351435_17475572.jpg

ちいさな収納アイテムは部屋に置いているだけで

インテリアになるので

相変わらず ・・・

イレモノ ばかり作ってます 。。。

食後は収納モノを作る!・プチプラ雑貨作品紹介_d0351435_17475541.jpg

さて ペーパーボックスの材料の正解は




箱 ・ チップスターの紙箱

蓋 ・ ジョイントマット ( 関連雑貨

チップスターは本作りの時に

ごっそり買い込みましたからね ( 笑 )


~ プチプラ雑貨本 見て 作って 楽しんで ~

プチプラ雑貨ハンドメイド・ちいさなブロカント雑貨を参考に

作品を作ってくださった方をご紹介させていただくコーナーです ^^




食後は収納モノを作る!・プチプラ雑貨作品紹介_d0351435_17475531.jpg

素敵なお写真が送られてきました!

ブラック × ホワイト が

大人可愛いこちらの作品は ・・・

食後は収納モノを作る!・プチプラ雑貨作品紹介_d0351435_17475575.jpg

なんと

セリアのコルクボードパネルを使って作られた

エレガントなアクセサリートレー ☆

今回作品展で出品されるアクセサリーのパネルを

プチプラ雑貨本を参考に作られたそうです ^^

ウッドフレームにはラインストーンのシールを一周。

フレンチ感たっぷりの素敵なトレイです ☆

アクセサリーのゴールドや透明感あるガラスのビーズが

映えるようにと背面にはブラックが使われています。

ハンドメイドならではの温かみのあるアクセサリーに

ついつい手を伸ばしてしまいそうです ・・・ ^^

そんな大人可愛いアクセサリープレートを作って下さったのは


いただいたお写真に大きな幸せをいただきました^^

coron さん、ありがとうございました ・・・ !

食後は収納モノを作る!・プチプラ雑貨作品紹介_d0351435_17475513.jpg

ちなみにプチプラ雑貨本に紹介している

パールシールを使った作品はこちら − ^^

作るものは やっぱり ちいさな収納モノが多いです。。。










by pinkpinkolife | 2013-12-03 06:46 | エコリメイク雑貨 | Instagram | homepage