人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京へ! ( そのに )

東京へ! ( そのに )_d0351435_17474797.jpg

田舎者の東京ツアー 二日目

行ってきました 行ってきました ~ ^^

東京へ! ( そのに )_d0351435_17474772.jpg

憧れの場所へ ☆

そこにはどこを見渡してもインテリアの

参考になるもがあり、

このランタン、作れそう ~

ぽんたのおもちゃ入れにロンドンバスってどうかしら ~

などと、そんなところばかりに目が行ってしまいました (^^)

東京へ! ( そのに )_d0351435_17474709.jpg

そうそう  そこは魔法の国、東京ディズニーランド!

行ってきましたよ − ^^

☆  おたのしみプラン そのご  ☆

夢の国で遊ぼう!

実はこの東京ツアーは ジジ ( 私の父 ) の一言から始まりました。

「 東京ディズニーランドに行ってみたい 」

ディズニーランドに行ったことのない父と母が、

一生ものの宝にと、そんなことを言い出したのです ( 笑 )

夏休みは子供たちにも寂しい思いをさせたし、

随分長い間、旅行もしていない。

今年の思い出作りに 、、、よし!行こう!!

ジジ・ババから話を聞いた弟夫婦も便乗し、

夢の東京ツアーが実現しました!

 ガイド役はランドは庭だという師匠 。

ディズニーランドが大好き!な(来年)40歳。

東京へ! ( そのに )_d0351435_17474776.jpg

今年30周年記念というランドでは、クリスマスイベントも重なって、

とても賑やかな雰囲気でした!

この日は大雨予報で、傘と合羽を用意していたのですが、

その出番なく一日を過ごすことができました。

神様、ありがとう!!

東京へ! ( そのに )_d0351435_17474856.jpg

ぽんたとジジ・ババは初めてのランド。

終始興奮気味でした ^^

さくらんぼさんは5年前に一度 ( 2008 TDL

東京へ! ( そのに )_d0351435_17474860.jpg

夜は幻想的な雰囲気でイルミネーションがとても綺麗でした!

東京へ! ( そのに )_d0351435_17474823.jpg

いつ見てもエレクトリカルパレードは感激ですね!

新婚旅行も実はここ。ディズニーランド。

(  ・・・・・・ 。 )

東京へ! ( そのに )_d0351435_17474871.jpg

ぽんたもずっと手を振って喜んでいました ^^

東京ツアー二日目のフィナーレです。

足と腰はくたくたになりましたが、最高の一日でした!

念願だったランドに、ジジ・ババさんも大満足の様子 ^^

年甲斐もなくはしゃぎすぎて、ホテルへ帰る道中は

お疲れモードのオーラが体から溢れ出ていましたが ( 笑 )

一生ものの思い出作りができてよかったです ^^

東京へ! ( そのに )_d0351435_17474881.jpg

またみんなで来れるといいな!

田舎者の東京ツアー、お楽しみはまだまだ続きます ^^










by pinkpinkolife | 2013-11-15 06:46 | さくらんぼ姫 | Instagram | homepage