人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セリア雑貨・プチプラ雑貨作品紹介

セリア雑貨・プチプラ雑貨作品紹介_d0351435_17474208.jpg

Number もの、大好き!

セリア雑貨・プチプラ雑貨作品紹介_d0351435_17474285.jpg

セリアのアクセサリーコーナーで見つけた

ナンバーチャーム。 1 ~ 9 。

アンティークなブロンズカラーがかっこいいですね!

セリア雑貨・プチプラ雑貨作品紹介_d0351435_17474219.jpg

数字の部分だけが欲しいので、

数字の上についている ひっかけ は取っちゃいます。。。

チャームの本体をラジオペンチ(画像・左)でつまみ、

ペンチ(画像・右)でひっかけを挟んで、ちょいっとねじれば ・・・

セリア雑貨・プチプラ雑貨作品紹介_d0351435_17474259.jpg

簡単に取ることができます。

( わかり辛い画像でごめんなさいね − >< )

セリア雑貨・プチプラ雑貨作品紹介_d0351435_17474284.jpg

おぼうしが取れました ^^

セリア雑貨・プチプラ雑貨作品紹介_d0351435_17474260.jpg

3 と 4  が ないですね − 。

4 はこちらで発見しました。 → ブロカントなタグ作り

3 は どこいっちゃったんでしょう。。。 (・ ・)?

数字を見ているとわくわくする。

そんなこと、ないですか^^?


~ プチプラ雑貨本 見て 作って 楽しんで ~

プチプラ雑貨ハンドメイド・ちいさなブロカント雑貨を参考に

作品を作ってくださった方をご紹介させていただくコーナーです ^^




セリア雑貨・プチプラ雑貨作品紹介_d0351435_17474224.jpg

素敵なお写真が送られてきました (^^)

こ ・・・ これわッ ◎◎!!

プチプラ雑貨本p22で紹介している

セリアコレクションケースで作る 鳥かご!!

工程が少々面倒くさいし(笑)作ってくれる人いるんかな。。。

なんて思っていましたので ・・・

とっても 嬉しい −−−−−−− (o^∇^o) !!

作ってよかった!って思いましたッ!

そして  。。。

セリア雑貨・プチプラ雑貨作品紹介_d0351435_17474207.jpg

もうひとつ嬉しいご報告をいただきました ^^


ご購入くださり、

ダウンロードしたデザインデータ集のCDに

オリジナルのラベルを作って下さったとのこと!

感激のあまり目の奥が熱くなってしまいましたよ (゜∩゜)

くじけそうになりながらもデータ作ってよかった。

ほんとうに よかった ・・・ 。

この2冊の本とデータがどこか誰かのもとで

お役に立ち、可愛がっていただいている、、、

そう思うと、本当に嬉しく、幸せです!

何度も何度もしつこく ( 笑 ) 言いますが、

皆さん、本当に ありがとう ・・・ !

そして今回素敵なお写真を送ってくださった mamiyu さん。

いただいたお写真に大きな幸せをいただきました^^

ありがとうございました ・・・ !

mamiyu さんの暮らしがもっと見てみたいなぁ ~ という方はこちらを!






☆   おまけ  ☆

プチプラ雑貨本 「 とりかご 」  撮影裏話

セリア雑貨・プチプラ雑貨作品紹介_d0351435_17474286.jpg

さぁ できあがった鳥かごが吊るされました !

モデルの登場です !

「 きゃ ~ ! ぽんたちゃん、かわいい~!」

「 すてき ~ !けっこんして ~ ! 」

スタッフ全員で必死にぽんたのゴキゲンを取りますが、




セリア雑貨・プチプラ雑貨作品紹介_d0351435_17474264.jpg

ずぼっ =3




セリア雑貨・プチプラ雑貨作品紹介_d0351435_17474266.jpg

全然あかんかったよ ( 笑 )

( とりかごの作り方はプチプラ雑貨本を見てくださいね )










by pinkpinkolife | 2013-11-07 06:46 | ハンドメイド | Instagram | homepage