人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出版裏話 ( アトリエ )

出版裏話 ( アトリエ )_d0351435_17473979.jpg

 普段どおりの実験室 ( アトリエ ) を撮っていただきました。

出版裏話 ( アトリエ )_d0351435_17473919.jpg

倉庫のようなこの部屋で

撮影最終日の前日まで作業していたので、

アトリエは最終日に撮ってもらいました。

机の上、床の上から全ての作品を移動させ、

ようやく人が入れるようになった状態。

長かったような あっという間だったような ・・・

風のように吹き抜けた一ヶ月でした。

出版裏話 ( アトリエ )_d0351435_17473958.jpg

ぶんちゃんと編集者の I さんです。

同い年の I さんはいつもおしゃれでね~

爪の先までイマドキ!なんですよ☆

会うたびに違うお爪 ( ネイルアートっていうんですか?)で、

都会の香りがぷんぷんしました!

美人でおしゃれで、その上、お仕事までできて ・・・

鏡で自分の姿を見て、、、

もういやッ!ってなりましたよ ( 涙 )




撮った画像を確認ちゅう。

お二人も、この6日間の撮影で

相当 お窶れになっていました。

終電ギリギリのお帰り時間には、

目が真っ赤になっていて、お仕事とはいえ、

見ていて気の毒になるほどでした。

そんなスタッフさんたちのアツイ心も詰まって

本当に最高!の本ができたと思っています ^^

編集者の I さん、Kさん、カメラマンのぶんちゃん、

今回ご縁があって、一緒にお仕事させて頂けたことを

本当に幸せに思っています。

そしてこうやって書籍として形になったのは、

この本作りに携わって下さったスタッフの方々、

いつもブログを支えてくれている読者の皆様のおかげです。

改めて ・・・

全ての皆様にお礼申し上げます。

本当にありがとうございました ・・・ m(_ _)m  




出版裏話 ( アトリエ )_d0351435_17473957.jpg

「 笑ってくださいね − 」

と言われても ・・・ 

手も、目のしたも真っ黒 ( 笑 )

燃え尽きました。ありがとうございました!




出版裏話は今日でおしまいです 。

本ができるまでのストーリーも背景に

ご覧いただきけると嬉しいです^^

出版裏話 ( アトリエ )_d0351435_17473395.jpg

身近な素材を使ったフレンチスタイルのインテリア











by pinkpinkolife | 2013-11-01 06:46 | インテリア | Instagram | homepage