人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供と楽しむキャンドルライフ

子供と楽しむキャンドルライフ_d0351435_17473006.jpg

冬のおめかし ^^

子供と楽しむキャンドルライフ_d0351435_17473011.jpg

IKEA のブロックキャンドルに和紙ガーランドを

くるりと巻き、ドライフラワーをあしらいました。

因みに、シンプルでナチュラルなIKEA キャンドルは

4コセットで200円くらい ^^

IKEA に行くと、ついつい

キャンドルを買ってしまうのです。。。

子供と楽しむキャンドルライフ_d0351435_17473043.jpg

私のほかにもう一人、

我が家には 大のキャンドル好きがいるので、

キャンドルはいくつあっても重宝します。

ただ 。。。


灯をともしてゆっくりと流れる時間を楽しむというより、

ぽんたのお遊びに付き合わされているとうかんじですが。

ハッピーバースデーソングを歌わされ続ける毎日。

キャンドルの灯を ふぅ ~~~ ッ と

吹き消し、「もう一回 ♪ もう一回 ♪ 」 と

嬉しそうにはしゃぐ姿を見ると、

子供と歌って眺めるキャンドルライフもなかなか楽しい ^^

我が家は ・・・

毎日がハッピーバースデーです ♪


子供と楽しむキャンドルライフ_d0351435_17473059.jpg

待ってましたぁ ~ ☆ の一冊!

イデーが手がけるwebマガジン、


だだだだ大好き!なサイトです。

だだだだだいすき!な人ばっかりでてきます><!

web でじっくり充分すぎるほど見ているけど、

パソコンで見るより、手で紙の感触を確かめながら、

ゆっくり ゆっくり ページをめくっていきたい。

待望の一冊です ☆

うれしいナ ♪

子供と楽しむキャンドルライフ_d0351435_17473045.jpg

憧れの人たちの生活をこっそりのぞくと、

なぜだかいつも

自分の暮らしを見つめ直そうと。。。

もう少し頑張ってみよ ~ と 。。。

そう思ってしまいます。

少しでもその人に近づけるように ^^

子供と楽しむキャンドルライフ_d0351435_17473096.jpg

そして

憧れの人たちのおうちはとっても素敵!

特に好きなページはcafe vivement dimanche オーナーの


ため息ものだじょ ~ 

子供と楽しむキャンドルライフ_d0351435_17473009.jpg

明日も明後日も

繰り返し読み返すヘビロテブックは、リビングに。










by pinkpinkolife | 2013-10-17 06:46 | ハンドメイド | Instagram | homepage