人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふりかけ と 雑誌 と

ふりかけ と 雑誌 と_d0351435_17472407.jpg

「 ~ ながら ・・・ 」

子供のお付き合いは要領よく ( 笑 ) !

雑誌を読みながら

ぽんたのお店屋さんごっこを一緒に楽しんでいる風 ^^

ふりかけ と 雑誌 と_d0351435_17472406.jpg

お店やさんごっこがブーム中の彼。

「 いらっしゃいまっせ ~ 」

今日はふりかけ屋さん。

ふりかけ と 雑誌 と_d0351435_17472478.jpg

タナカのふりかけミニパック。

昔から変わりませんね ~  ^^

子供の頃は のりたまご が好きでしたが

今は 磯海苔 が一番好き 。

いつも最後に残ってしまうのは たらこ。

ふりかけ と 雑誌 と_d0351435_17472460.jpg

全力でお客を演じているように見せかけおいて、実は。

適当にあしらわれていることに怪獣は気付いていない

ふりかけ と 雑誌 と_d0351435_17472452.jpg

リンネル ( 10月号 ) 前号を今になってようやく。。。

大段さんのフォトページや平澤まりこさんの可愛いイラストも

楽しみなリンネル。だいすきな雑誌です ^^

ふりかけ と 雑誌 と_d0351435_17472472.jpg

タナカのふりかけは色遊びにもお役立ちなんですよ −

ぽんたはこうやって色を覚えました ( 継続中 )

ちなみにぽんたが好きなふりかけの味は ・・・

どれも ~ ^^

違いがあまりよくわかっていないので、

何をかけてやっても大喜び。

まだまだ ごまかせる ( 笑 )










by pinkpinkolife | 2013-10-03 06:46 | ぽんた | Instagram | homepage