2013年 09月 16日
子供部屋インテリア

子供部屋も少しだけ 雑貨配置換え ・・・ ^^

( なんちゃって ) キュービストライトを
移動しただけ ~ ( 笑 )

灯りにすぐ反応する キラキラ星人。
照明、キャンドル、 、、、
光っているものを見ると何をおいても飛んでくる。

久しぶりにショッピングモールに行くと
どのお店も、早くも秋冬モード !!!
先月のお篭り生活で
世間からすっかり遅れをとってしまったようです。
「 セールだ ♪ セール だ ♪ 」
今頃 夏のセール品に喜んで飛びつきました 。
70%オフよ ~ ( 喜 ) !
( 来年用に ・・・ )

9月も もう 半ばなのですね ・・・ 。
あっという間に過ぎ去ってしまった2013年 夏。
今年の秋は
どう楽しもうかな ・・・ ^^




