人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お野菜ごはん と 寝顔

お野菜ごはん と 寝顔_d0351435_17470962.jpg

夏休み こどもと一緒に お昼ごはん

お野菜ごはん と 寝顔_d0351435_17470909.jpg

夏野菜のおひたしにハマッています ^^

出し汁に一晩漬け込んで。

食欲のない夏場にぴったりのこのレシピは

お友達のおうちで読ませてもらった YOME さんの御著書より

お野菜ごはん と 寝顔_d0351435_17470912.jpg

お野菜が苦手なぽんたも

んま んま と お気に入り ♪

お野菜ごはん と 寝顔_d0351435_17470973.jpg

お昼ごはんは 3食のうちで一番テキト ー ( 笑 )

夏休み中は子供たちの好きな

オムライスやスパゲティーや焼きそばや ・・・

冷蔵庫に何もない日は

ザ ・ お に ぎ り ~ ^^

そんな時、常備菜があると ホッ ~3

お野菜が食卓にあるとなぜか安心しますよね ^^

お野菜ごはん と 寝顔_d0351435_17470945.jpg

夏野菜のさっぱりおひたし。

いくらでも食べられる美味しさです ^^

お野菜ごはん と 寝顔_d0351435_17470908.jpg

明日の分も漬け込み完了 ~ ^^

冷蔵庫でひんやり冷やします ♪




似ている ような ・・・




お野菜ごはん と 寝顔_d0351435_17470940.jpg

すやすや気持ちよさそうに寝ておるわい ^^

なんちゃってテクノカットが自然と八二分けになっていて ・・・

思わずカメラを取りに走りました ( 笑 )

トゥ − ス !










by pinkpinkolife | 2013-08-27 06:46 | ぽんた | Instagram | homepage