人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男前ハンガー!は、セリアの女子ハンガー!

男前ハンガー!は、セリアの女子ハンガー!_d0351435_17464589.jpg

100 えんリメイク雑貨です (^_^)

男前ハンガー!は、セリアの女子ハンガー!_d0351435_17464547.jpg

古道具やさんで見つけてきたようかのような

無骨さ満点のサビサビハンガー。

実はこのサビサビ ハンガー 、、、




男前ハンガー!は、セリアの女子ハンガー!_d0351435_17464517.jpg

セリアで見つけた 100 円ハンガーです。

お洋服がずり落ちないように滑り止めの

ビニールカバーが施されて、

女子の 「 こういうの欲しい! 」 を

しっかり捕らえたお役立ちアイテムです!

カバーの色もナチュラルでとっても女の子よ ~ ♪

before

ところが

ビニールカバーをはずすと 




男前ハンガー!は、セリアの女子ハンガー!_d0351435_17464594.jpg

ジャンクな男前ハンガーに変身ッ!!

画像はコートを剥がして6ヶ月経ったもの。

コートを剥いてからすぐに酸化が始まっていたので、

放置しておくだけでこの状態。

プチプラ雑貨本にはこのハンガーを使った

吊り下げタイプの天秤を紹介しています。

P 35には店内でハンガーを手に持った姿も ( 笑 )

( フックの部分はアクリル絵の具で黒く塗りました )

可愛いお顔の下に隠れていた意外な姿。

わたし ぬいでも すごいん です ( 笑 )

ダイニングではこちらを。

クロゼットでは カバーをまとった女の子ハンガーを愛用中です ♪

男前ハンガー!は、セリアの女子ハンガー!_d0351435_17464531.jpg

ハンガーのサイドにはひっかけが付いているので

小物をハンギングすることができます。

吊り下げ好きの皆さん、試してみて ^^

男前ハンガー!は、セリアの女子ハンガー!_d0351435_17464525.jpg

破傷風には気をつけて − 。










by pinkpinkolife | 2013-07-09 06:46 | 100円リメイク雑貨 | Instagram | homepage