人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ7年目 ☆ 頑張るぞ。

ブログ7年目 ☆ 頑張るぞ。_d0351435_17464240.jpg

ブログ7年目 ☆ 頑張るぞ。_d0351435_17464214.jpg

毎朝の一息タイム 。。。

ホット ラテ から アイス ラテ になりました ^^

ブログ7年目 ☆ 頑張るぞ。_d0351435_17464285.jpg

BEL AMER の板チョコ。

見た目のかわいさに魅かれてしまいました ^^

食べるのもったいないね − 。

ブログ7年目 ☆ 頑張るぞ。_d0351435_17464244.jpg

美味しいものは元気の源です。

今月でまたひとつ年を重ねますが、

この年になってもこうやっていきいきと

若い気持ち(笑)でいられるのは

暮らしの中にウキウキできる楽しみが沢山あるから ^^

ブログ7年目 ☆ 頑張るぞ。_d0351435_17464227.jpg

明日の活力、元気の源として

何気ない日々の中に幸せを見つけること。

ハマッテいること、夢中になれることがある私はとても幸せです。

ほぼ休みなく綴ってきたこのブログも

先月 7 年目に入りました。

6年間(ほぼ)休みなく、、、

入学式から卒業式まで ・・・

小学校6年間の修業年限と同じ日数、

毎日日記を付けてきたかと思うと

ちょっと、、、達成感  ^^

( ダイエットは3日も続かないのにね ( 笑 ))

これも一重にブログを応援して下さっている皆様のおかげです。

淡々と一人で日記を付けているだけだと

きっとここまで続けてこれていないと思います。

ありがとうございます m(_ _)m  

10年、20年 、、、

おばあちゃんになっても、

このブログで変わらず、暇つぶしに楽しんでいただけるような

日記を書いていけたらな 。と思います ^^

pink pinko life これからもどうぞよろしくお願いします ☆










by pinkpinkolife | 2013-07-03 06:46 | スイーツ | Instagram | homepage