人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れの芸術品を ・・・

憧れの芸術品を ・・・_d0351435_17464028.jpg

おかいもの ・・・ ^^ 

憧れの芸術品を ・・・_d0351435_17464071.jpg

阪急梅田店での m - soeur さんの期間限定ショップ。

上半期のご褒美として ・・・

そして

残る今年6ヶ月も頑張るぞという意気込みも込めて ・・・

買っちゃった ^^

憧れの芸術品を ・・・_d0351435_17464017.jpg

紅茶染めが施された布花が素敵なかごバック。

やわらかな世界観が本当に素敵な m - soeur さんのアクセサリー。

やっと 買えた ^^

憧れの芸術品を ・・・_d0351435_17464054.jpg

部屋の中で一番よく目の付く場所に置きました。

もっと若くて可愛かったら

おでかけに連れて出るんだけど ・・・ ( 涙 )

毎朝コーヒーを飲みながら

恋する乙女の眼差しで ・・・ ( 笑 )

芸術品を眺め楽しみます  *^^*

見ているだけで本当にしあわせ !!

そう思えるものって、、、

そんなに多くないと思うのです。

憧れの芸術品を ・・・_d0351435_17464075.jpg

ギフトボックスも自分用に。。。

憧れの芸術品を ・・・_d0351435_17464043.jpg

m - soeur さんの布花アクセサリーは

4年前、Palm でスタイリングに

使われているのを見て知りました。

この時からすでに恋に落ちていたのですよぉ。

憧れの芸術品を ・・・_d0351435_17464083.jpg
palm

まるで写真集!素敵なビジュアルブックです。

文字、ほとんどなし。

私の大好きなタイプの

ファッションカルチャーマガジンです。

お値段も手頃なところが嬉しい!

最初見た時は海外のものかと思ったくらい。

撮影場所に関西のショップやアーチストの作品が登場するので

そのあたりをチェックできるのも見応えありです ^^

憧れの芸術品を ・・・_d0351435_17464090.jpg

m - soeur さんも京都出身のデザイナーさん。

京都のアトリエに行ってみたいので、

今回ポイントカードも作りました ☆

年末にもご褒美が買えるように

下半期、頑張るぞ っと =3










by pinkpinkolife | 2013-07-01 06:46 | インテリア | Instagram | homepage