人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイニングの一角

ダイニングの一角_d0351435_17463093.jpg

大人かわいく がテーマ

ダイニングの一角_d0351435_17463056.jpg

ダイニングの一角はフレンチシック(風)コーナーです。

できるだけ色を抑えて、温かみのある素朴感を出したいのですが

ついついごちゃごちゃと欲張って飾っちゃう。。。

ダイニングの一角_d0351435_17463001.jpg

飾り場も もうないというのに ・・・  ><

リサイクルショップで見つけた振り子時計。

ドーム型のものを見るとついつい ・・・ 。

ダイニングの一角_d0351435_17463007.jpg

台座をペイントしました。

ダイニングの一角_d0351435_17463028.jpg

どこもここも ぎゅーぎゅー。

お席空いておりません。

ダイニングの一角_d0351435_17463070.jpg

満席なのに ・・・

こんなものまで ~ 。

ダイニングの一角_d0351435_17463047.jpg

おだんごヘアーが可愛い少女の胸像レプリカ。

先日母が大阪に遊びに来ていた時に

おねだりして買ってもらいました (^^)

一度部屋中のディスプレイを見直さないといけませんね − 。

どんどんものが山積みに重なっていくばかり ( 汗 )

ダイニングの一角_d0351435_17463027.jpg

話は変わって ・・・

インテリアの一部としてペーパーアイテムを壁面に

飾るのが大好きな私。

ショッピングに出かけると、ショップカードやカタログなどの

フリーペーパーをいただいて帰ります。

( 持ち帰る時はスタッフさんに一言声をかけてね )

もう15年以上の ペーパーアイテムコレクターです (^^)

壁にショップカタログの一ページ。

最近はマット紙のものが多くて嬉しい ♪

ダイニングの一角_d0351435_17463033.jpg

モチベーションをあげるためにも ( 笑 )

部屋のいたるところに雑誌の切り抜きや

お気に入りのペーパーアイテムを貼っています(^^)

今は便利なマスキングテープインテリアの時代!

壁や家具に気軽にペタペタ 。

インスピレーションの源を目線の先に置いておくと、

何かしら動きたい衝動に駆られます。

なかなか重い腰が上がらない ~

という 私のような のんびりさんには オススメです (^^)

壁面インテリアにもなって可愛いですよ − ♪










by pinkpinkolife | 2013-06-11 06:46 | インテリア | Instagram | homepage