人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市販のハンガーをオシャレに変身!

市販のハンガーをオシャレに変身!_d0351435_17461059.jpg

プチプラ雑貨本アイデア使い 続きます

市販のハンガーをオシャレに変身!_d0351435_17461025.jpg

水転写シート、もうお試しされましたか (^^)?

転写するのに少しコツがいるものの、

慣れれば簡単!色々なものに転写遊びしたくなっちゃう

とっても楽しい優れものアイテムです ☆

市販のハンガーをオシャレに変身!_d0351435_17461074.jpg

市販の木製ハンガーにイラストやロゴを転写すると、

ショップのハンガーのように!

簡単 ☆ スグデキ! 

水転写シートで簡単にオシャレなハンガー作り!

是非お試しを ☆

市販のハンガーをオシャレに変身!_d0351435_17461031.jpg

クローゼットの中だけではもったいない~ (^^)

リビングに出しっぱなしで置いていても

インテリアのジャマになりません。

お客様用のハンガーとしても役立ちますよ −  (^^)
市販のハンガーをオシャレに変身!_d0351435_17461172.jpg

陽射しが気になるこれからの季節。

お気に入りのストールをかけて

インテリアの一部としてお楽しみ下さい (^^)

市販のハンガーをオシャレに変身!_d0351435_17461126.jpg

キッズ用ハンガーには

さくらんぼ姫が描いてくれたアニマルイラストが

おすすめで − す ♪











by pinkpinkolife | 2013-05-01 06:46 | ハンドメイド | Instagram | homepage