人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと一年。。。

あと一年。。。_d0351435_17460407.jpg
ぽんたと過ごす暖かな春の日

あと一年。。。_d0351435_17460496.jpg

公園遊びが大好きなぽんた。

児童会館がお休みの日はバスでお出かけしたり

近くの公園を回ったり。

いつもの公園にて。

「 なっちゃん ( お友達・男児 ) いるかなぁ ~ 」

なっちゃんママの後ろ姿発見!

「 なっちゃんママ ~ ♪ 」 振り向いたお顔は、、、

なっちゃんママぢゃないッ  Σ(`□´/)/

恥ずかすッ !!

あと一年。。。_d0351435_17460566.jpg

ぽんた2歳10ヶ月

相変わらず乗り物が大好きです。

あと一年。。。_d0351435_17460569.jpg

側に世話焼き女房ねね の姿がないのが

少し寂しいけど ・・・

夏にはまたここで水遊びできるのが楽しみ (^^)

あと一年。。。_d0351435_17460514.jpg

ランチは公園の近くのスタバで。

ぽんたとデートできるのもあと一年か ~ 。。。

と思うと、べったりできる

今のこの時間を大切にしたいと思うのでした (^^)











by pinkpinkolife | 2013-04-20 06:46 | ぽんた | Instagram | homepage