人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい楽しい日曜日♪

嬉しい楽しい日曜日♪_d0351435_17454733.jpg
3月も半ば

少しずつ気温も上がり、昨日は上着なしで外出できるほど

春らしく暖かな一日でした。

お天気がよいと、気持ちまで明るくなりますね(^^)

嬉しい楽しい日曜日♪_d0351435_17454727.jpg

今春最後のヒヤシンス。

ベランダガーデンでは、球根花が咲き終わってしまったので、

昨日はホームセンターに春の花を買いに行きました(^^)

色とりどりの可愛い小花たちがいっぱいで

あれもこれもと選んでいると、あっという間にカートいっぱいに。

今日もぽかぽか暖かそうなので、

住人たちにはちょいとお外で遊んでもらおう (^^)

子供たちと師匠が公園へ遊びに行っている間、私は買ってきた草花と ・・・ ♪ 

うふふふふ ~ 嬉しい楽しい日曜日 ~ (^^)











by pinkpinkolife | 2013-03-17 06:46 | インテリア | Instagram | homepage