人気ブログランキング | 話題のタグを見る

哀愁漂う小さな背中

哀愁漂う小さな背中_d0351435_17454251.jpg

春は出逢いと別れの季節。

同じマンションの友人がお引越しすることになったり、

お隣さんが新しくなったりと、

身の回りでも寂しいこと嬉しいことが

毎年この時期になると同時にやってきます。

出逢いと別れの繰り返しが人生には何度もありますが、

春はやっぱり新しい始まりというかんじで期待がいっぱいです (^^)

哀愁漂う小さな背中_d0351435_17454275.jpg

来月からは世話焼き女房のねねちゃんは

保育園に行ってしまうので、ぽんたにはちょっぴり寂しい別れです。

哀愁漂う小さな背中_d0351435_17454239.jpg

大好きなブロック遊び。ひたすら高く積み上げるだけ。

哀愁漂う小さな背中_d0351435_17454290.jpg

大抵いつも、この辺まで積み上げると 

哀愁漂う小さな背中_d0351435_17454221.jpg

きゃぁぁぁぁあああ −−−−−−−−− !

哀愁漂う小さな背中_d0351435_17454291.jpg
そして

またいっこずつ積み上げていくぽんたです。

なんだか哀愁漂う背中です ・・・ ( 笑 )











by pinkpinkolife | 2013-03-10 06:46 | ぽんた | Instagram | homepage