人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビングにディスプレイ

リビングにディスプレイ_d0351435_17453747.jpg

不用品で作ったガーランドです (^^)

リビングにディスプレイ_d0351435_17453768.jpg

不用になった衣服を再利用して作った

フラッグ ガーランド。

リビングにやってきました (^^)

リビングにディスプレイ_d0351435_17453797.jpg

淡い色が似合わなくなってきたリビングには

このくらいコントラストの強い色が映えます。

アイビーの鮮やかなグリーンとも相性がよいよい。

リビングにディスプレイ_d0351435_17453701.jpg

ぽんたのずぼん、

裾がつんつるてんになったやつ。

私のパジャマずぼん、

10代の頃から履いてたやつ。深紅、派手派手。

ユニクロタンクトップ ( 黒 )

縮んだん ( 笑 ) ? キツイんだけど。

などなど、任期満了したものたちが

リビングに色を添えてくれています (^^)

もう二度と着ないだろうなぁ

と思っていても捨てられないので、

「 捨てられない服 」 の段ボールが何箱もあります。

ミシンを買うまでは、と封印しているのです。

リビングにディスプレイ_d0351435_17453752.jpg

楽しいリビングになってきました (^^)

ジャンルもキマリもない、

スーパー MIX な部屋を作りたいので何でもあり!

自由なインテリアは楽しさ満点です (^^)











by pinkpinkolife | 2013-02-27 06:46 | インテリア | Instagram | homepage