人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にんじんだって飾るよ(^^)

にんじんだって飾るよ(^^)_d0351435_17452100.jpg

今年もまた にんじん葉で遊びます (^_^)

にんじんだって飾るよ(^^)_d0351435_17452177.jpg

偶然にも丁度去年の今頃、同じように

にんじんの水栽培を綴っていました ( 2012年のにんじん日記

にんじんだって飾るよ(^^)_d0351435_17452167.jpg

今週も遊びに来ていたさくらんぼ姫のお友達が

「 にんじんの葉っぱ、すごい! 」

と目をまんまるくして驚いてくれました (^_^)

人参の頭は水栽培で育てるのが当たり前。と、わが子は反応が鈍いので、

こうやって興味を示してくれると、少し嬉しいおばちゃん ( 笑 )

「 そうやろ ~ 人参の葉っぱ、お料理に使えるんだよぉ − 」

二度びっくりしてくれるお友達に得意げ ( 笑 )

わが子も少し前までは目をキラキラさせて

にんじん葉の成長を楽しんでいたのになぁ ・・・ 。

何かまた別の驚きを見つけてやらねば =3











by pinkpinkolife | 2013-01-20 06:46 | インテリア | Instagram | homepage