人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋の中に・・・春♪

部屋の中に・・・春♪_d0351435_17452019.jpg

部屋の中は ・・・ 春なのです(^_^)

部屋の中に・・・春♪_d0351435_17452035.jpg
まだまだ寒い、冬真っ只中。

窓の外は冬景色ですが、花を飾るだけで春を感じられる空間になります。

部屋の中だけは、春満喫中。

寒いの苦手なんだよなぁ − 春が待ち遠しいなぁ −

部屋の中に・・・春♪_d0351435_17452067.jpg

ガラスの小瓶に一枝ずつ小花を飾って彩りを散りばめました。

ベランダでは球根花たちが出番を待っています。

部屋の中に入れてしまうと開花が進んで

勿体無いことになっちゃうので、しばらく辛抱です。

部屋の中に・・・春♪_d0351435_17452042.jpg


掲載後、沢山の方から 「 作ってみました 」 メールをいただき、

comehome! 編集部からも、読者さまにとても好評ですとの

報告を受け、とても嬉しく思っています (^^)

試験管スタンドが一番活躍する季節はやはりお花の季節、、春!!

come home !28 がお手元にある皆様 ~

お花の季節に DIY 試験管スタンド、あると便利ですよん ♪











by pinkpinkolife | 2013-01-17 06:46 | インテリア | Instagram | homepage