人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【最終話】 新年あけおめブログジャック☆


みなさんこんにちは。pinko@旦那です。大変ご無沙汰しております。

毎日寒い日が続いておりますがいかがお過ごしですか?


さて、今回も年始のお忙しい中僕の稚拙な暇つぶしにお付き合い

下さいまして誠にありがとうございました m(_ _)m


今回は字数制限の関係でサイト移動での更新となり、皆様には多大な

ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。


ただ、この字数制限が本当に厳しくなり、今後このブログでの記事更新が

大変困難となってまいりましたので、本当に残念ではございますが

この「ブログジャック」を今回で最後とさせて頂こうと思います。


年に数回の更新でしたが長きに渡り本当にありがとうございました ☆

( ※ もちろんpinkoの更新は今後も続きます。)

まだ公開していない家具やその製作工程などが結構残っておりますが、

これについてはホームページにて順次公開させて頂こうと

思っておりますのでお時間あるときにまたご覧頂ければと思います。


それと、ブログメンテナンスの結果についてのご報告です。


当ブログは開設より6年が経過し、この間にOSが数回変わり、

新しいブラウザーやスマホの登場など周辺環境が劇的に変化致しました。


その度にブログの表示状態もOSごと、ブラウザーごとに

変化してしまい現在に至っております。よって、これを最新のブラウザーに

合わせて調整しますと、今度は過去の記事の表示がおかしくなってしまうなど

の不具合が生じることとなってしまい、修正することが困難な状況です。

(特に行間と文字の大きさがブラウザーごとに表示が異なります。)


従って、例えばスマホでは行間がやたら長くなったり、文字の大きさの見え方が

異なったりして閲覧しにくい状態になっていますが、以上の理由から当面

修正することが出来ない旨、ご理解頂ければ幸いです。


さて、次回からはお待ちかねの pinko の更新となりますが、

今後とも pinko のことをどうぞ宜しくお願いいたします。


末筆ではございますが、期間中大変多くの皆様に

足を運んでいただきましたこと、あらためて御礼申し上げます。


今年一年が皆様にとって素敵な年となることを祈念しております。

皆様、本当にありがとうございました ☆

pinko@旦那


【最終話】 新年あけおめブログジャック☆_d0351435_17451721.jpg

・・・・って、これから僕たちどうなるの??

・・・・・・

・・・・・・

【最終話】 新年あけおめブログジャック☆_d0351435_17451754.jpg

あああああああああああああああ

あああああああああああああああ

あああああああああああああああ


大丈夫、売りません^^ またいつの日か・・・

おわり







by pinkpinkolife | 2013-01-10 10:39 | 匠のpink pinko life | Instagram | homepage