人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウッディからのおしらせ☆


ウッディからのおしらせ☆_d0351435_17451440.jpg

や~あ、みんな~☆

新年あけおめ~!!

もうずいぶんとご無沙汰だけど、みんな元気にやってる?

いよいよ2013年を迎えたけど、昨年はどんな一年だった?


そうねー、うちは pinko さんの comehome! 連載

コーナーがスタートしたりとか、テレビ収録とか

他にもいろんな雑誌に掲載してもらったりとか

本当にありがたいお話をたくさん頂いて

実に充実した一年だったと思うよ☆

これもひとえに応援してくれるみんなのおかげ!

みんな、本当にありがとうね!!

で、バズ、君の2012年はどんな年だった?


バ 「う~ん、そうだな。我々はANDYが大学へ

行ってしまってからというもの、ボニーの元で

仲間達と楽しく暮らしていると前作映画の設定

では思われているようだが、実のところ

ボニーが我々のような古いおもちゃにすっかりと

飽きてしまって、今や wii と DS 三昧の毎日。

我々はもう散々な扱いだ。これでは

PIXAR もさすがに 「トイ・ストーリー4」

なんて続編は作れないだろうって有様だ。

現実はこんなもんだ。」


・・・いきなり話が重いな。

ま、まあそう気を落とすなよバズ。いざとなったら

サニーサイド保育園があるじゃないか!


バ 「あそこも実は少子化の影響で今年閉園になった。

今はコンビニになってる。」


ええええええええええええええ!?

なんともすごくリアルな話だ・・・。


バ 「ところでウッディ、新年早々なぜ突然我々が

登場することになったんだ?」


あー、そうそう、すっかり言うの忘れてた。

実は今日から年始恒例のブログメンテナンス

を始めますよーってことのおしらせだった。


今やブログもスマホで見る人が半数に迫る

勢いで、これはちょっと無碍に出来ない

数字になってきたからスマホへの対応強化

とか、古いデータの圧縮、閲覧速度向上

のためにこの年始休暇期間を利用してブログの

メンテナンスをするってわけ。


バ 「なるほど。ブログ運営ってのも大変な

ものだな。よし、じゃ早速始めようではないか!

軍曹!まずはパソコン内部の細かいホコリ

を撤去してくれたまえ!」


兵 「イエッサー!!」

ウッディからのおしらせ☆_d0351435_17451433.jpg

そうそう、そういう細かいところの大掃除が大事

なんだよ。軍曹、奥の方までしっかりとね☆

じゃ、バズはこいつでブイーンと頼むよ!

ウッディからのおしらせ☆_d0351435_17451416.jpg

バ 「ウッディ、これは何なんだ??」


これは 掃除機 っていうやつさ!これで軍曹たちが

掻きだしたホコリを一気に吸い込むってわけ。

ウッディからのおしらせ☆_d0351435_17451443.jpg

バ 「なるほど。このホースがホコリを吸い取って

いく仕組みなんだな。了解だウッディ!

早速スイッチを入れてくれ!」

ウッディからのおしらせ☆_d0351435_17451431.jpg

OK!バズ!こいつを押したらいいんだな!

よし!じゃ、いくよ~!!

ウッディからのおしらせ☆_d0351435_17451415.jpg

スイッチ、ONっ!!!!!


ぶぃいいいいいいいいいいんーー♪

・・・・・・・・・・ズ

・・・・・・・・・・ズ

・・・・・・・・・・ズ、ズ、、ズぽっ!!!!

ウッディからのおしらせ☆_d0351435_17451425.jpg

ああああああああああああああああ

たt、たいへんだーーーーー!!!

ウッディからのおしらせ☆_d0351435_17451486.jpg

バ、バ、バズが吸い込まれちゃったよ!!

お、おーーーーい軍曹!たすけてくれーー


兵 「イエッサー!!」

ウッディからのおしらせ☆_d0351435_17451406.jpg

いくぞ~、せ~のっ・・・・・・・うーーーーーんと

そーれっ!・・・・・・・・・う~ん。。。


兵 「ウッディー大佐、だめです。びくともしません。」


こ、これは大変だ・・・。

そうだ、吸い込まれちゃった上半身を探さなきゃ!

軍曹!掃除機を開けてみてくれ!!

ウッディからのおしらせ☆_d0351435_17451442.jpg

ああああああああああああああああ

ああああああああああああああああ

・・・・・・・

つづく

−−−−−−−−−−−−−−−−−−− キ リ ト リ −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


みなさん新年あけましておめでとうございます☆ pinko @ 旦那 です。

どーもご無沙汰してますm(_ _)m


そんなわけで今回も年始休暇期間の数日間を利用しまして恒例の

大規模ブログメンテナンスを行います。その間は閲覧状況が悪くなったり

表示速度が低下したりすることがあるかと思いますが

ご理解の程、何卒よろしくお願い致します。
ウッディからのおしらせ☆_d0351435_17451420.jpg







by pinkpinkolife | 2013-01-03 18:35 | 匠のpink pinko life | Instagram | homepage