人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不用品リメイク!

不用品リメイク!_d0351435_17450646.jpg
塗り替えて 使います (^_^)

不用品リメイク!_d0351435_17450661.jpg

夏休みに田舎のおばあちゃん家から持ち帰った、行き場を無くした物たち。

捨てるならちょうだい~と我が家に招いたホウロウバット。

色を塗り替え、ポイントシールを付けてリメイクしました。

実験室 ( アトリエ ) で活躍中です (^_^)

不用品リメイク!_d0351435_17450649.jpg

before

廃棄される寸前に、救助!

このままでもレトロなかんじで充分よいのですが

不用品リメイク!_d0351435_17450634.jpg

after

おめかしして、雑貨的なかんじに雰囲気を変えてみました。

不用品リメイク!_d0351435_17450655.jpg

細々した資材などを収納するのにピッタリ (^_^)

ね ? 捨てなくてよかったでしょ ♪

不用品リメイク!_d0351435_17450632.jpg

絵の具、筆、紙、紐 ・・・

実験室には雑貨作りに使う道具や材料が

重なり合って放置されており、管理人 ( 私 ) ですら、

はぁ・・・~3 とため息が出る時があります ( 笑 )

作業する部屋はなかなか片付かないよね ・・・ (‾∠ ‾ ) ~3

不用品リメイク!_d0351435_17450629.jpg

でも収納容器がお気に入りのものだと、

それだけで、ちょっと気分もアップ (^^)

キッチン仕事も一緒ですよね。

可愛い保存容器を使うと、嬉しくてちょっとやる気でます =3

保存食、いっぱい作っとこ ♪ って (^^)

見た目に惑わされることって、

考えてみると、日常にとても多いことに気付きます。

ぽんたはですね、偏食さんなんですよ ( 涙 )

見た目で嫌がる人!食わず嫌いです 。

今度カーズの器を買って、試してみよう ( 笑 )











by pinkpinkolife | 2012-12-17 06:46 | エコリメイク雑貨 | Instagram | homepage