人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛媛から届いたもの

愛媛から届いたもの_d0351435_17450538.jpg
子供たちの好物が届きました (^_^)

愛媛から届いたもの_d0351435_17450557.jpg

愛媛の伯母から、段ボールいっぱいのフルーツが届きました。

「 さくらんぼちゃんも、ぽんちゃんも、pinkoちゃんも、

おみかん好きじゃろぉ ~ 。」って。

秋には伯父伯母、父母の作った美味しい新米が、

そして小さな畑で採れる新鮮なお野菜が

年に何度も田舎から送られてきます。

添えられている手紙を読みながら、しみじみと感謝の気持ちが湧いてきます。

いつも誰かに支えられて生きていることに、感謝感謝の毎日です。

愛媛から届いたもの_d0351435_17450542.jpg

みかんといえば、愛媛 ☆

愛媛、八幡浜産の真穴みかんが沢山届きました。

子供達の大好物のみかん!早い者勝ちです  ( 笑 )

愛媛から届いたもの_d0351435_17450583.jpg

愛媛育ちの私にとって、大阪で売られているみかんはお値段が

とても高く感じてしまうのです(><)

なかなか購入する気になれないので、

愛媛みかんの贈り物はとてもありがたいです。

子供達のみかんの山に大興奮な姿も、一興 (^_^)

愛媛から届いたもの_d0351435_17450551.jpg

クリスマスが終われば、待ちに待った

( 主婦の ) 冬休み ~~~ .。゜+.(・∀・)゜+.゜

早く愛媛に帰りたいッ ス ( 笑 )

愛媛から届いたもの_d0351435_17450514.jpg

ラ・フランスは丁度食べごろに熟していて、

スプーンですくって美味しくいただきました (^_^)

田舎を出てもう15年以上ですが、田舎から届く無償の優しさには、

いつも涙腺が緩んでしまいます。

歳を重ねるごとに感謝する数も増えるばかり。。。

何の恩返しもできない自分がとてももどかしいのですが、心から感謝する毎日です。

「 ありがとう 」 という言葉が毎日の中にある幸せに、

本当にありがとう ・・・ (^_^)











by pinkpinkolife | 2012-12-13 06:46 | スイーツ | Instagram | homepage