人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐藤かなさんの手作りレシピ ♪

佐藤かなさんの手作りレシピ ♪_d0351435_17450466.jpg
簡単でおしゃれな手作り (^_^)

佐藤かなさんの手作りレシピ ♪_d0351435_17450495.jpg
リンネル だい ダイ 大好きです !!!

毎号購読しているリンネルファンな私 (^^)

今月号の HANDMADE CATALOG のコーナーの

スタイリスト・佐藤かなさんの手作りレシピ

*   手作りタッセル作り   *

いつか作ってみたいと思っていたタッセル!

タッセルが簡単に作れるの ~ ??

簡単でおしゃれにできるとあれば、ハイハイハイ ~ ♪ 

やります やります やりま~す (^▽^)ノシ
 
佐藤かなさんの手作りレシピ ♪_d0351435_17450447.jpg

用意するのは 刺繍糸だけ とのこと!

家にあったレース糸 ( 編み物しませんけど )

があったので、それを使って作ってみることにしました。

もともと説明書を読むのが嫌いなので、

説明書付きのものに興味を持つことの無い私ですが、

今回ばかりは 「 簡単 」 「 タッセル 」 の大好きな二語に奮起しましたッ ( 笑 )

佐藤かなさんの手作りレシピ ♪_d0351435_17450499.jpg

ほんまやぁ −−−−−−−−− .。゜+.(・∀・)゜+.゜

簡単でおしゃれにタッセルが作れました −−− !!!

早朝にふたつ作り、糸と厚紙(牛乳パック)をママバックに詰め込み

そのままいつもぽんたと通っている児童センターへ。

リンネル好きのお友達と早速タッセル作り!

この日だけで10個程作れました ( 糸がなくなり終了 )

佐藤かなさんの手作りレシピ ♪_d0351435_17450442.jpg

バードゲージ風モビール のフリンジに吊り下げました。

乙女度がアップしました − (^_^)

佐藤かなさんの手作りレシピ ♪_d0351435_17450492.jpg

当分の間はまりそう♪簡単でおしゃれなタッセル作り。

作り方はリンネル1月号でどうぞ ~ (^_^)











by pinkpinkolife | 2012-12-12 06:46 | ハンドメイド | Instagram | homepage