人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掲載誌 ( come home! )

掲載誌 ( come home! )_d0351435_17445608.jpg

☆ come home ! vol.30  ☆

プチプラ雑貨 Handmade Diary

連載 ☆ 04

今回のテーマは 「 収納 」 です (^_^)

掲載誌 ( come home! )_d0351435_17445674.jpg

ティータイムに活躍するカフェ風収納アイテムや

壁面収納できる簡単シェルフの作り方など、

今回も100円グッズや身近にあるものを活用して作れる

プチプラ雑貨を提案させていただきました (^_^)

掲載誌 ( come home! )_d0351435_17445658.jpg

おうちカフェのちっちゃなオーナーさん (^_^)

ガムシロのラベルデザインにも協力してもらいました。

撮影中は嬉し恥ずかし、モデルさん気分です (^_^)

掲載誌 ( come home! )_d0351435_17445646.jpg

ぽんたも参加したんですけどね − 

食べてばかりで撮影のお邪魔虫だったので、

この2ショットシーンはカット ( 笑 )!

掲載誌 ( come home! )_d0351435_17445636.jpg

come home ! vol.30

特集は 「 可愛くってトキメク収納! 」

部屋の中を気持ちよく片付けるとこんなにも毎日の暮らしが楽しくなる!

トキメク収納の達人さんたちのアイデアが沢山掲載されています!

見習わねば ~~~~~ (><)

見かけだけのインテリアではなく、

実生活の部分にも工夫とアイデアをプラスして

心地よいおうち作りをしていきたいですね (^_^)

さて、今回のプチプラ雑貨は 4ページ分、3点のアイデアが掲載されています。

どれも、100円ショップでお馴染みのアイテムを利用したプチプラ雑貨です ♪ 

簡単 ☆ プチプラ なので、皆さんも是非お試し下さいね。

come home!30是非お手に取ってご覧ください (^_^)











by pinkpinkolife | 2012-11-21 06:46 | さくらんぼ姫 | Instagram | homepage