人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雅姫さんの新刊に溜息 ~3

雅姫さんの新刊に溜息 ~3_d0351435_17445135.jpg

シアワセのほっこりタイムです ・・・ (^_^)

雅姫さんの新刊に溜息 ~3_d0351435_17445133.jpg

雅姫さんの新刊 「 MY CLOSET 365 DAYS 」 を買いました。

−  私のクローゼット365日  −

ファッションもライフスタイルも、全てが憧れの雅姫さん。

いくつになられても、その美しさは変わりません ・・・ (*´Д`*) ~3 ホゥ

雅姫さんの新刊に溜息 ~3_d0351435_17445162.jpg

おしゃれを忘れず キレイを忘れず ・・・

ママになっても自分磨きは必要ですね。

( かなり怠けがちですが。。。 ( -д-)ノ )

雅姫さんの新刊に溜息 ~3_d0351435_17445127.jpg

雅姫さんブック コレクション

モデルでありデザイナーであり、ママであり 、、、

何役もこなしながらも、その全てが素敵な雅姫さん。

このブログを読んでくれている方の中にも

雅姫さんファンの方はきっと沢山いるはず (^_^)

素敵ですよね ~~~溜息。。。~3 ですよね ~~~

雅姫さんの新刊に溜息 ~3_d0351435_17445157.jpg

私が持っている雅姫さんブックシリーズでも一番大切な一冊はこれ。

ハグオーワー のカタログ2009

愛媛の大好きなショップ、volonte のyuki さんからもらった

出会いの記念。宝物です ・・・ (^_^)

volonte 関連 の記事は コチラ

雅姫さんの新刊に溜息 ~3_d0351435_17445122.jpg

コーヒー ( + スイート ) お気に入りの本 カフェな音楽

とても とても 幸せな時間です ・・・ (^_^)











by pinkpinkolife | 2012-11-08 06:46 | インテリア | Instagram | homepage