人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セリア × 豆菓子

セリア × 豆菓子_d0351435_17444878.jpg

100円蓋付きガラスジャー  (^_^) かわいい ~

セリア × 豆菓子_d0351435_17444813.jpg

奈良公園の帰り道 天理 IC 近くに気になるお店発見 ☆

国道沿いにあるピーナッツ専門店、中西ピーナッツ!

専門店だけあり、品数が豊富で、、、良心的なお値段で

お友達にもお土産!とばかり、かごいっぱいにお買い物しました (^_^)

奈良公園へ行かれる際には是非!

豆菓子好きさんにはオススメ度120%のお店です=3

( お店の画像なくてごめんなさい − )

セリア × 豆菓子_d0351435_17444866.jpg

ピーナッツチョコ、チョコミルク、わさび味にカレー味。

カシューナッツにピスタチオ、、、

試食コーナーも設けられているので、

販売されている商品は購入前に味見することができます。

あれも ~  これも ~~~ こっちも ~~~ ♪

こんなに買っても、お値段プチプラ ~ .。゜+.(・∀・)゜+.゜

豆菓子好きにはたまらなく楽しいお店でした (^_^)

セリア × 豆菓子_d0351435_17444867.jpg

甘い 辛い  辛い 甘い 甘い ・・・・

を交互に口に放り込みながら やめられない とまらない 

やばやば ~ 

セリア × 豆菓子_d0351435_17444895.jpg

袋を開けてしまった豆はセリアで買ったラウンドジャーに入れて保管 (^_^)

ジャーが空いてもまだまだ次のお豆たちが待っているのだよー。

キッチンカウンターに置いているお豆ジャーを指さしながら

ぽんたも  豆 ~ 豆 ~ とヤギのように要求 ( 笑 )

しばらくはお豆なおやつが続きそうです (^_^)











by pinkpinkolife | 2012-10-30 06:46 | スイーツ | Instagram | homepage