人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灯しびとの集い

灯しびとの集い_d0351435_17444638.jpg

堺クラフトフェア  「 灯しびとの集い 」 へ行ってきました (^_^)

灯しびとの集い_d0351435_17444606.jpg

場所は大阪府堺市 大仙公園 ( 百舌鳥駅 )

ずっと行ってみたいと思っていたのですが、ぽんたがまだ小さかったこともあり、

今年やっと行く事ができました (^_^)

公園の広い青空の下とても気持ちのいい一日でした 。( 10/27 )

灯しびとの集い_d0351435_17444613.jpg

陶器、ガラス、金属、染色 ・・・

さまざまなジャンルの作家さんの作品を手に取って見られる

とても魅力的なクラフトフェアです。

全国からこられた100人の作家さんのブースは

それぞれ個性的で素敵で、もう、、、ただただ

溜息と鼻息が止まることなく でした ( 笑 )

灯しびとの集い_d0351435_17444734.jpg

素敵な作品が並ぶ、それを作った人の顔が見れて声が聞ける

うわぁぁぁぁぁ・・・・。酔いしれました 。

灯しびとの集い_d0351435_17444797.jpg


大好きな池田さんに会いたくて ~ 。

ブースには沢山の人だかりができていました。

ストーカーのように落ち着きなく、うろうろしている姿を見つけてくださり、

「 あぁ ~! 」 と、お声をかけてくださいました。感激ッ (><)

灯しびとの集い_d0351435_17444763.jpg

ガラス作家さんのブースでは太陽の下でガラスが煌いてとても綺麗でした。

どれもこれも欲しくなるものばかり 。。。

灯しびとの集い_d0351435_17444779.jpg

−   灯しびとの集い   −

素敵な素敵な、これまた素敵な集いでござりました。

欲しいものは沢山沢山あったのですが、、、予算オーバー。残念ッ。

へそくり貯めて、来年は沢山清水買いするのダ =3

( ※ 画像は全てご本人に撮影・掲載の許可を頂いています )

灯しびとの集い_d0351435_17444725.jpg

公園内にはお池があって、師匠と子供たちは釣りを楽しんでいました。

灯しびとの集い_d0351435_17444711.jpg

広大な芝生広場や子供たちが遊べる遊具もあります。

広々と開放的な公園で、親子で楽しい一日を過ごすことができました(^_^)

灯しびとの集い_d0351435_17444794.jpg

ほんのり紅葉した散歩道。秋の風が気持ちよかったです。

来年も、楽しみ ・・・ (^_^)











by pinkpinkolife | 2012-10-29 06:46 | さくらんぼ姫 | Instagram | homepage