人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな場所へ

大好きな場所へ_d0351435_17443487.jpg

optimistic へ行ってきました (^_^)

大好きな場所へ_d0351435_17443482.jpg

久しぶりに あの方に会いに行こう ・・・ ♪

そこに行くと決めただけで、気分が弾む。

器作家の池田優子さんとその器に会える場所。

車で15分 (^_^)

大好きな場所へ_d0351435_17443474.jpg

すてきなギャラリーには素敵な器と素敵なオーナー。

心地よい空気で満たされていました。

大好きな場所へ_d0351435_17443479.jpg

2月に伺った時、夏の終わりには

ゆずの木に実がなると聞いていたのですが、本当、その通り。

窓の外には青い柚子やレモンの実が沢山生っていました (^_^)

大好きな場所へ_d0351435_17443443.jpg

居心地よさそうに並ぶ器たち。

作品と空間のバランスが文句なしに美しい ・・・ !

そして池田さんとお話していると、

どんどんとその魅力に引き込まれていき、

また会いに行きたくなってしまうのです (^^)

大好きな場所へ_d0351435_17443439.jpg

池田さんが作られたものには、何だって美しく写る。

いいものには魂が宿っているね (^_^)











by pinkpinkolife | 2012-09-29 06:46 | ショップ | Instagram | homepage