人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチ雑貨風 作る

フレンチ雑貨風 作る_d0351435_17443181.jpg

少しだけ 手を加えてみる ・・・

フレンチ雑貨風 作る_d0351435_17443109.jpg

フレンチなガラスの小物入れ。からくり付き。

フレンチ雑貨風 作る_d0351435_17443128.jpg

before

田舎のリサイクルショップで見つけたアイスペール ( 氷入れ )

100円!とお買い得品でしたの (^_^)

フレンチ雑貨風 作る_d0351435_17443153.jpg

蓋の部分に携帯用のデコシールを貼って

アンティーク風にペイントしました (^_^)

フレンチ雑貨風 作る_d0351435_17443113.jpg

プラスチック容器の代わりに、

家にあったガラスのボウルを組み合わせました。

土台部分は、色々とカスタムしながら使っているフレンチ小皿。

デコシール雑貨の初期の頃のリメイク雑貨です。

フレンチ雑貨風 作る_d0351435_17443151.jpg

既製品にほんの少し手を加えて ・・・

愛する手作りオブジェを並べたカップボード。

卵の紙パックも、卵の殻も、トイレットペーパーの紙管だって、

可愛いね、と思えば可愛く思えてくるから不思議 。。。 (^_^)

ちょっと不思議なオブジェが並ぶダイニングルーム。

手作り雑貨たちのささやきが満ちる部屋で

今晩は何を作ろうかと、夜子供達が寝静まるのを待つ私。

アトリエを作ってもらって、さらにその時間が楽しみになったのは

言うまでもありません ・・・ (^_^)

趣味に没頭できる場所が持てるなんて、本当に幸せなことですね。

プリプリ言いながらも、アトリエ作りを承諾、協力してくれた師匠に 感謝です。










by pinkpinkolife | 2012-09-24 06:46 | 100円リメイク雑貨 | Instagram | homepage