人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理由

理由_d0351435_17443020.jpg

またまた買ってしまった アニマルフィギュア (^_^)

理由_d0351435_17443064.jpg

アトリエの白い本棚に差し色が欲しくて。

二羽のフラミンゴを置いてみたものの

本棚にはすでに色が溢れていて、アクセントどころか

巨大本棚にあっさりと吸収されてしまいました ( 笑 )

理由_d0351435_17443061.jpg

before

購入時は水面に両足で立っていましたが、

ブルーが少しキツクかんじたので、ペイントしました。

理由_d0351435_17443013.jpg

after

二人はラブラブなのです (^_^)

フラミンゴが明るい紅色なのは、餌として食べる

えびや藻類に含まれるカロチンなどの色素が

体内に取り込まれるからなのですって ー 。

なぜ片足で立っているかというと、、、

長い間水の中に足を入れていると

アンヨが冷えちゃうから、交互に上げ下げするのですって − !

ただ理由もなく片足で立っているはずないですものね。

何事にもちゃんと理由があるんですね。

なるほど。 納得 (^_^)










by pinkpinkolife | 2012-09-22 06:46 | インテリア | Instagram | homepage